bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイク変更?



昨年、ワンオフケイリンお迎えに併せてメイク変更した宙。
しかしどうにも気に入らなくて、もう一度変更しよう変更しようと思いながら時は過ぎたわけですが。

オーバーメイクしてみたら何か良い感じになったので、メイク変更しないことにした(*・ω・*)

ついでにアイも変えましたー。
以前ドルパで購入してから仕舞いこんでいたアイ。
紫以外のアイをつけるのは久しぶりだなぁ。

IMG_0466.jpg

ドアップ。

ずっと、「薄く、薄く」をテーマにメイクしていた宙ですが、今回はワンオフっ子に併せて濃い目です。
ワンオフっ子を見ながら、思いっきりパステル乗せまくってます。

ウイッグもオンザなのでぽややん具合が増しておる。

IMG_0458.jpg

このドレスも買ってからずっと死蔵してた…orz
そういうドレスがいっぱいあるよー。

IMG_0455.jpg

可愛い!!!!


ケイリン、本当に可愛いですよ。可愛いんですよ。どうですか皆さんケイリンお迎えしては!オススメですよ!!(布教)

しかしなかなかワンオフにも来ないよね…ドルパとか窓とかじゃないと。
すみかにも来てほしいけど、来たら来たでヤバイから来ないでほしい複雑な乙女心なのである。

IMG_0479_20140118205838314.jpg


これらの画像、前回アップした女の子ズの袴写真より前に撮影したのですが、久しぶりの撮影でしたん。
自然光で撮影したのも久しぶりだし、そもそもお着替えさせたのも久しぶりでな。

常に飾ってあるのだけど、なかなか着替えさせたり撮影したり出来て無くて。
でもこうして久しぶりに撮影するとやっぱり楽しいし、やっぱりうちの子は可愛いのです(真顔)


それにしても、この子、ちゃんと「宙」になってるのだろうか…(今更不安)
数少ない自メイクっ子なので、ついついメイク変更しちゃうのですけど。
3回目?
ちゃんと宙らしく出来てるかなー?出来てると良いなー。

今度はワンオフケイリンと並べて撮影しよう。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

IMG_0595.jpg

お久しぶりです。
新年、あけましておめでとうございます。
まったりにも程がある、いい加減にしろと言いたくなる放置プレイなブログですが、本年も宜しくお願い致します。
生きてます。よ。




そんなわけで、当ブログ始まって以来ではなかろうか、新年に新年らしく和服の画像で更新です。
買ったまま仕舞いこんでいた袴セットを着せて。

かわいーよー!(*´д`*)

IMG_0563.jpg

ちゃんと下駄も履いていたのですYO!!
下駄と足袋、背景の番傘は、以前ドルパに行った時に購入していた物。
ひまの分もあるので、今度は3体並べたいなー。
ひまは袴は無いので着物だけれど。

IMG_0560.jpg

本当はもっと暗い色のウィッグがあれば良かったのですが、無いのでこのまま。
いやでも十分可愛い!(オーナーバカ)

しかしこのドレス、色移りがすっっっごい心配。

ま、ついても磨けばいいだけだ!


IMG_0558.jpg

結構前なんですが、美羽、ようやくパーティングライン消しました(今更)
白肌の子のお迎えが続いて、古参の美羽との色差に愕然としましてね…
せめてボディエステをしてあげよう!ということで。

大分綺麗になったけれど、やっぱり並べると黄色いんだよね。
そしてボディは削れるけど、ヘッドは何とも出来ないからさ…
美羽はフルチョメイク落とせない…orz

うーん。初めての里帰りを検討すべきだろうか。

IMG_0578.jpg

そんなこんなで今年中に何回更新するのかもわからんブログですが、今年も宜しくお願いします。

たまーに気が向いた時に更新します(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。