bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が起こったのか自分でもわからない。

事件です。





え?(゜∀゜;)






というわけで!!(何が「というわけで」なのかさっぱりわからん)
MSD F-29 フルチョって来ちゃったYO-----!!!!!!


……うん。
何が起きたのか、正直自分でも全くわからない。

いやね、この金曜日夜からの週末、別件で岐阜県に行っていたんですよ。
完全にプライベートな一人旅で。
目的はとあるお祭りだったのですが、それだけ堪能して帰るつもりだったんです。

そう。最初は全くお里どころか京都自体に行くつもりなんか無かったのです。

ところがどっこい。
一人旅に行く時は、事前に電車の時間とか路線とか調べてタイムスケジュールを作るのですが。
それを旅行二日前ぐらいに作っていたところ、

「あれ?もしかして3日目、お里行ける?(´・ω・`)」

みたいな。


元々、行き帰り共に関西国際空港利用だったので、岐阜からは結構遠くてですね。
3日目は岐阜のホテルを出て、ゆっくり関空に向かうつもりだったのですよ。
夕方早目の便を取っていたし。

しかし、朝早く出て頑張れば、1時間半ぐらいはお里にいれるんじゃないの、と。

メイクはもうほぼ決まってたし、開館と同時にフルチョカウンターに座れれば、間に合うはず!!
と思って無茶しちゃったテヘ(ノ´∀`*)



……うん。ここまで書いても何が起こっているのかさっぱりわからないよ自分で。


何かね、もうね、本当にボークスニュースのあの29番の女の子が可愛過ぎてですね。
ツボ過ぎてですね。
「この子ください」
っていう。(リップだけ色味をちょっと変えました)
我慢できなかったのねー。堪え性の無い…

そんなわけで、12月中旬。
我が家に初めてのMSDがやってきます。

ドレスも靴もウィッグも何も全く無いので、これから揃えなければ。
ミニサイズには手を出さない、って決めてたはずなんだけどなぁ…
MSD F-29 恐ろしい子!!



いや、ホント恐ろしいと思った。
フルチョカウンターに座ってた3人(私含め)全員MSD F-29のフルチョだったもん。
マジで。
フルチョ見本の本が足りなくて店員さん困ってた。
「該当の子の紙だけ抜かせてください」
「あ、ダメです。その子です。今オーダーしてるの」
「うちもその子なうです」
「えー…(;´Д`)」
ってなってた。
恐ろしい子!!

あと、ホワイトラビットに似てませんか、と言ったら、やっぱり似ているようで。
ホワイトラビットの兄にする、とフルチョしていかれる方も結構いらっしゃるとか。
だよねー。やっぱり似てるよねー。




続きは拍手レス↓

女の子は可愛い。



ヤフオクで中古で落札したドレスが届いたので、早速着せてみた。
可愛い(*´∀`*)
可愛いよー可愛いよー(*´д`*)

IMG_0432_20121004214426.jpg

珍しく短いスカートなのですYO!!
美羽がミニスカート!!珍しい!!可愛い!!(そればっかりだな)

IMG_0434.jpg

我が家の大きい女の子は美羽だけなのですが、最近どうにも女の子が好きで堪らない。
大きい女の子がもう一体欲しい、ってのはずーっと言ってるんですが。(そして実現しない)
問題は、美羽と並んで違和感無い子、ってとこなんですよ。

何が問題なのかって頭の大きさ…ゲフン。

あと、やっぱりもう一体も白肌かなーって。白肌と並べて撮るなら白肌の方が撮りやすいのです。
眠りくんちゃんを白肌でフルチョすることも考えてはいる…(考えてるんかい)


しかし多分その前にMSD-F29の女の子フルチョするわ。多分。多分ね!!多分だからね!!


IMG_0438.jpg

それにしてもこんなに可愛いのに、どうして34番ヘッドは女の子にしてるとこ少ないのだろう…
可愛いのに…(ヒント:頭の大きさ)

いや、16少女にすればバランスだって…!!
頭の大きさという難題もクリア出来ると思うの…!!
うちの子は13少女だけど。

IMG_0440_20121004214526.jpg

キリッとした子が多い34番ですが、ぽややんも可愛いのですよー(布教)
ぽわぽわ(*´∀`*)


以下似たような画像が続くので畳みます。
重くなっちゃうのでね…。面倒と思いますが、宜しければ開いて見てやってくだされー↓

