bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え、あれって



ケイリンじゃね?

いや、確証はない。確証はないが…
あれですよ。ハウステンボスの限定画像ですよ。
更新になってたので見てみましたが。
え、あの、二枚目の男の子ドール、ケイリンじゃね?ケイリンじゃね?
似てね??

ドレスだけなのか?
それともまさかのケイリン再販…!?

…………いや、再販はねぇか(笑)

居残ったもんなー。おかげでくじ運の悪い私の元にも来てくれたわけだが!!(不人気万歳)
いやでも万が一再販とかだったら…とかだったら…!!!!

…いや、どう転んでも行けないから双子にはならないけどね…?
出来ないけどね…?

ケイリンオーナーが増えると思うとどうしようもなくニヤニヤします…!!
再販だったらいいなー。我が家にはお迎え出来ないけど、再販ってだけで嬉しいなー。


今日の画像はそんなケイリンなわけですが。
たった2枚なんだけど、うっかり女装なので畳みます(どーん)
いや、ほら、以前槐吏お披露目の時の画像ですよ。ブルーミルフィーユの。
ピン画像が出て来たから載せてみる。↓


で、その前に!!
前記事に沢山の拍手とかコメントとかありがとうございます!!
以下、追記に行く前に拍手レスをば。
返信不要で拍手、コメントくださった方も本当にありがとうございます!!

>19日11時半頃 c様
初コメントありがとうございます!!
ちょっとハラハラしながらも書きたくて書いちゃった感じだったのですが、共感していただけたようで嬉しく思います。
考え方は人それぞれなのですが、私は私なりの考えで、私に出来る事を頑張りたいな、と。
写真も褒めていただいてありがとうございます!!
更新ペースがどうしようもなく不定期なまったりブログですが、また覗きに来ていただけると嬉しいです!!
この度は拍手&コメントありがとうございました!!




というわけで以下、女装宙(笑)↓

元気なんだから元気でいたい。

色々と自粛ムードが漂う中ですが、元気な人はいつも通り働いて、いつも通りの生活をして、経済活動を守り、日常を守るのが役割なんじゃないかと思っています、夜刀です。こんばんわ。

そんなわけで、自粛ムードが漂う世間ですが、当ブログは通常運転で行きますYO!!
いや、まあ、もともと更新ペース遅いから自粛してんだかしてないんだかわからん感じにはなりそうだが(笑)


もしも、ほんの一人でも、このブログを見て、(*´д`*)ってなってくれたらそれだけで良い。




おニュードレスだYO!!

いやー、見に来てくれてる方々を元気にするならちび共の出番だろうとわかっているんだけどね!!
だけどね!!

大分前にオークションで中古で落札したドレスを漸く着せてみたら。
想像以上に可愛くて悶絶したんだ。

IMG_0973.jpg

そんでもってこのウィッグ。
もっとクルックルのウエーブだったんですけども、絡まって酷かったので、耐熱なのを良い事に、お湯パーマで緩めてみました。

この色が凄く好きなのです。
あと最近、グレーのウィッグが欲しい。美羽用に。

IMG_0995.jpg

ころりん。

こうすると幼く見える不思議。
そしてドレスが可愛いー!!!!



まだ続くよ!!
枚数多いと重くなっちゃうので畳むYO!!↓

無事です。

北海道在住ですが、私の住む地域は殆ど全くと言っていい程被害がありませんでした。
道東、道南は津波の影響などあるようですが…

一時、KDDIの通信障害のため携帯が全く使えない状態でしたが、現在はそれも解消されています。
被災地の皆様のために何かしたいと思いつつ、北海道は北海道電力のためヤシマ作戦(節電)にも参加出来ず、せめて、とネットで出来る募金なんかしています。

とにかく自分も自分ちのドールも全く被害なく無事ですので、お知らせまで。
被災地の皆様の無事を祈っています。

行くよ!!

今日はチカと回転寿司食って、お金渡してきました。

飛行機代だよ!!
なんの、って、4月のドルパのだよ!!

行くよ!!

ラルクが活動再開したら、そっちにお金かかるからドルパとかお里とか行けないねー。
って言ってた過去の自分どこいった(真顔)

5月にラルクライブですが、もちろん行きますが、ドルパも行っちゃいますYO!!
あの雰囲気が大好き。
いるだけで楽しい。
ディーラースペースをぐるぐるぐるぐる周って眺めてるだけで幸せ。
今回は野郎共のお洋服買ってあげたいなー。




大阪で撮影会した時の。
我が家で螢のお下がりばっかり着させられてる槐吏(笑)

IMG_0786.jpg

でもやっぱり槐吏と螢はこういう系統のお洋服を着せたい…。
宙はもっとメルヘンで可愛いのでも良い。セーラーとかね。

IMG_0792.jpg

意味の無いポーズ。
だがこの角度がイイ。

それにしてもカメラの良さを全く活かせていないな!!(ずーん)
宝の持ち腐れとはまさにこの事ですがな(しょぼーん)

IMG_0797.jpg

若干ボケ気味でピントがどこにあってんのかもわからないですが、好きだから載せちゃう。
何が好きって槐吏の顔が(以下略)



前回記事に沢山の拍手ありがとうございました!!!!(感涙)
感動したのでちょっと更新頑張りたいと思います。
まあ、のんびりですが。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

あ、あと気付いたら、とっくに2万ヒット超えてました。
カウプレも何もしないまま、華麗にスルーしてましたが、どうもありがとうございます!!

あけてます。

何がって、年が。
明けましたね、っていう。

…………。うん。

年明け一発目の更新が3月1日ってどうよ。

というわけでいまだかつてないサボリ方をしました。夜刀です。
どうもお久しぶりです。

別にお人形への熱が冷めたわけではないです。
今でもお部屋にどーんと飾っています。
時々お着替えもさせてるし、頭撫でたりもしてます(笑)

何かこう…「更新しなきゃー」「あの寸劇アップしなきゃー」って思うと、「うーん」ってなっちゃって。
そのままズルズルとね。

仕事も忙しかったり、他の趣味の方に夢中になってたり(笑)してたのもあってね。
まあでもこれからまたちょいちょい更新していけたらなーと。
アップしてない写真もあるし。

でもしばらくは寸劇やらないかもしれませぬ。
何でって、編集めんどk(以下略)



去年大阪で撮影会した時の。
背景とライトのおかげで綺麗に撮れる…

それにしてもこうして見ると、ホント薄いな。うちの子。

IMG_0567.jpg

切株のイス的な。
連れてったメンバーが、宙、漣、槐吏だったので、どう考えても似合うのは宙しかいなかった(けちょーん)
ほら、ケイリンって森の妖精だから!!
うちの宙にそんな要素皆無だけど!!

IMG_0620.jpg

あー…何か久しぶりにこうやって画像見たけど、やっぱり可愛いな。うちの子(オーナーバカ全開)

うむ!!また更新していこう!!
実は結構更新してない画像がもさもさある!!(笑)
寸劇にしなければ、さくさく更新出来る気がするー。



全く更新していなかった間も訪問してくださっていた皆様、本当にありがとうございます!!
またちょいちょい更新していくつもりでいますので、気が向いた時にでも覗きに来てやってくださいませー。


ところでウナ可愛い。白くするだけで何であんなに可愛いんだ…orz
