bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使の里②

あまり間が開かないように、頑張って更新…!!
というわけで、今回もお里で撮った画像をさくさくっと載せていきますYO!!




前回の記事でアップしたソファでの写真を撮ったあと、階段に移動して撮影。
こういう場所で撮れるのもお里ならでは!!

IMG_0072.jpg

黒髪2人組ー。

IMG_0070.jpg

こうして見ると、お坊ちゃんとお嬢さまと執事。な感じに見えるのは私が二次元オタクだからですか(真顔)
いっそ燕尾のスーツでも用意してやればイイだろうか。

IMG_0069.jpg

今回の撮影で、とことん弓絃ちゃんは槐吏に興味が無い事が強調されました(どーん)
興味が無いっていうか何かもういっそ「え、何、嫌いなの?」ぐらいの(笑)

IMG_0084.jpg

この角度好き…!!たまらん…!!(*´д`*)ノ



この後色々ウロウロして、ケーキ食べながら次どこで撮るか相談。
今回、4階にはセットが無かったし、人が多くてどこも撮影セットは順番待ちな状態だったので、天気も良かったし外に出る事に。
工房前のスペースで撮影ー。

以下、外で撮影した画像、の内、我が家の漣と槐吏のみの画像です。
他のお宅の子たちが写った画像はまた次回!!↓

天使の里①

相も変わらず久しぶりの更新ですが(最近いつもだな)
今回は、先日行ってきた天使の里での撮影会の写真をば。

更新の無い期間にもいらしてくださっている方々が沢山いるみたいで、申し訳ないやらありがたいやら!!
いやもうほんと、ありがとうございます!!
たまにの更新でも見に来てくださる皆様の優しさに甘えて、これからも自分に負担にならない好きなペースで更新させてもらいますが、お付き合いいただけると嬉しいです!!

大分写真が溜まってきているし、語りたいネタもあるんでね。
もうちょっと仕事が落ち着いたら、以前ほどじゃないにしろ、もうちょっとぐらい頻繁に更新したいと思ってるんですがね。

予定は未定(どーん)




というわけでね!!行って来ちゃったよ去年に引き続き二度目のお里!!
いやー、関西周辺にお住まいの皆様にとってはお馴染みの場所かもしれませぬが、北の大地在住の自分にとっては遠い憧れの地なわけでですね(真顔)

しかもこの、紅葉時期で航空券が高い時期に行くという無謀さ。
いや、勇気!!

まあ、当初は9月に行く予定だったんですよね。
それが仕事の都合とか何やらかんやら色々な都合で、うっかり11月じゃないと行けないじゃねぇかコラ。って事になっちゃったわけだけども。
そのお陰でがっつり紅葉も楽しんできましたYO!!

嵐山はもちろん、去年は時間切れで中に入れなかった知恩院もリベンジしてきたし、紅葉で有名な東福寺も行って来ました。
初日は神戸で異人館も見たり(そして坂で死んだ。何あの登山。)
大阪城も外からだけ見てきました(時間切れで中に入れなかったんだぜ…orz)

今回はホテルは大阪にとっていたので、
20日 神戸空港着。神戸観光。大阪で串揚げ食ってホテルでぐっすり。
21日 2時ぐらいまでお里で夕霧さんと撮影会。大阪戻って観光。
22日 一日京都。嵐山、東福寺、知恩院、清水寺。疲れ切って瀕死。
23日 大阪のスタジオで撮影会。北の大地にただいま。
っていう流れ。

というわけで、天使の里は二日目。
時間も短いし、移動もあるので、去年お里に行っている宙はホテルでお留守番。
ホテルの掃除係の方が驚かないように、バラバラのヘッドとボディに服を掛けて出発(笑)
槐吏と漣だけ連れて行きました。


相変わらず枚数が多いので畳みます↓

「モミ」って誰よ

いやー、今年もあっさりスルーしました。ハロウィン。
今年こそは!!と思っていたのに、思っていただけで終わりました(けちょーん)

まあ…我が家はそんなんですよ。

ところで今月は里に行きます(どーん)
飛び石連休に有休を合わせて、4連休取って行って来ます。
もちろん目的は里だけじゃないけども。
ちょうど紅葉の時期なんですよ!!京都観光楽しみすぎる。

今回は神戸と大阪も観光予定です。
そして当然ながら各地のすみかに行って来ますYO(笑)

何かもう、オタクって楽しいよね(真顔)

いや、もちろん普通に観光もするYO!!



さてさて。
もうすでに半月ほど経ってしまいましたが。
先月の17日にnot人形者の友人二名とチカを我が家に招いて、ドール撮影会をいたしまして。

その時にチカ宅の弓絃ちゃんに出演いただいて(笑)ネタを撮影したので、漸くアップ!!

ネタ前提

①美羽と槐吏は恋人です。一応。
②槐吏と弓絃ちゃんは知り合いです。
 一緒にガラスケースに並んでたので知り合い設定にしました(笑)
③弓絃ちゃんは槐吏の事を「モミ」と呼ぶ。
 その理由は過去記事(この辺)参照で。

以上を踏まえた上で以下のネタをお楽しみください。

枚数多いので、重くなっちゃうので畳みます↓
