bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅー。

ささささ寒い…!!!!(@д@;)
いや、マジで。寒いっすよ北海道。
作夜ついにタオルケット(+布団)じゃ寒くて、毛布出したもん。
そんで今日は耐えきれずストーブ点けました(けちょーん)
あーホント寒いわ。
考えたらもう9月も下旬だもんなー。

あれ、もうすぐアレか?ハロウィンか?
…こりゃあ、今年もハロウィンらしい写真は撮らずに終わりそうだな…(遠い目)

いつも大して代り映えしないブログですが、いつも見に来てくださったり、拍手ポチッとしてくださってありがとうございます!!
カウンターをちろっと見たら、段々2万に近付いて来ていて、おおーと思っております。
まあ、実際2万に行くまではまだまだかかるわけですが(笑)
そしてカウプレとかやりたいと思っているけど何も考えていないわけですが(ちーん)

これからも気まぐれ更新で突き進みますが、どうぞ宜しくお願いします。



さて。
先日、美羽用に久しぶりにオークションでお洋服を落札しまして。
早速着せてみたらすげー可愛くて悶絶した(真顔)


落札したのはこちら↓

IMG_0285.jpg

そう。着物。

美羽に着物って似合うのか?って正直不安だったんだけども。
まあ、心配いらなかったよね。

IMG_0287.jpg


鼻息荒くなる。


以下、いつも通り、似たような画像が沢山並ぶので畳みますよー。↓

御無沙汰過ぎて

書きたい事がありすぎる。

えーと、お久しぶりです(笑)
いやー、全然ドールを撮影出来て無くてですね。
ちょいちょい飾ってる人員は変更したりしてるんだけども(増え過ぎて全員飾れなくなったので、数体づつ入れ替え制で飾っている)
今日は久しぶりに撮影したので、久々更新!!

の前に色々書きたい事があるYO!!
だって今回のボークスニュース、盛り沢山過ぎて!!
いっぱいあるから箇条書きするYO!!(笑)

・秋の天使降臨祭、とりあえず、ひなた再販じゃなくて良かった…!!!!
・このみとつぐみ、どっちも可愛いのー(*´д`*)
・このみがゆきっぽくて、つぐみがゆうっぽく見える。ふくふくほっぺ。
・地味に羽が可動式だと…!?ナニソレ欲しい!!
・ちょ、スタンダードのメイク変更、素晴らしすぎる。
MSDのミュウが可愛い!!え、ちょっとひなたっぽくね?ヤバイ。これはヤバイ。
・エレナも可愛いなー。
・まさかのフルチョにGr入り。SD13Bの行く末が不安になる私。
・ミルクティドレスがすみかに下りてくるとは…これはフルチョするしか(ヤメレ)
・ボークスニュースの10月新作ドレスのモデルしてる34番がかっこよすぎる。

そんでもって土曜日はチカとすみかフェアに行って来ました!!
とはいえ、開店時間に行って規制入場終わってから入ったんだけども(やる気ねー/笑)
ロマンティックローズセットとブリティッシュプリンスセットが気になってて、実物見て良さそうだった買おうかなーと思ってたんだけど。

結局、それらは買わずにうっかり幼っ子のラビットセットを買っちまった(どーん)

実物見たら男の子のが可愛くて、せっかくうちには男の子と女の子がいるんだから、と両方セットで…。
というわけで、以下はラビットセットを着たうちのちび共。


IMG_0259.jpg

ついでにウィッグも変えてみた。
お迎えしてから漸くお着替えさせてもらえた不憫な風(けちょーん)

風お迎え時のハンドパーツ申込書で購入したチョキ手で。
チョキ手最強だよ!!可愛いハァハァ(*´д`*)


IMG_0261.jpg

ひまも久々お着替え。
このウィッグも久々な気が。


IMG_0254.jpg

ノリノリなちび共。

黒い靴が一足しかないので、靴下のまま。
にしても繋ぎ手とチョキ手可愛いよー!!(*´д`*)ノシ


以下、いっぱいあるので畳みますー。
ちょこっとお喋りしてるよー。↓
