bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボークスニュース届いた。


ア ヒ ル … !!!!

何の罠かと思う程可愛い(真顔)
限定っ子の事とか他のドレスの事とか全部吹っ飛んだよね。アレ見た瞬間。

何アレ。

ナニ、アレ。

ドナルドのお尻がピンポイントで好きな

私に対する挑戦か。



まあ、買うよね。何の迷いも無く買うよね。
アフターで買えれば、だけども。
だってドルパはディーラーさん巡りのために一般列に並ぶんだい!!
すみか列に並んでる暇なんざ無いのだYO!!

なのでアフター頼み。
ああ、どうかゲット出来ますように…!!



で、それ以外だと気になったのはヒューイの服。
あれが13少年サイズでドレスだけで売ってたら買った。
Sixhは結構好きだったりする。ナオト服はメンズの方がデザイン好きなんだ。
ゴテゴテ系ならナオトよりHIDE ROCKが好き。
というか一番好きなのがHIDE ROCKっていう。

…人間服の話なんてどうでもいいですね。そうですね。

あと、アレだな。ヒューイ、メイク濃いな。
個人的にはアレぐらい濃いのも好きだ。むしろ我が家の教室Aはあれぐらい濃くしたい。
けどミニっ子だってのを考えると、どうなんだろう…とは思う。私は好きだけど(笑)

でも今回の個人的衝撃ポイントはアレですよ。
幼っ子の名前ですよ。
ちかちゃん…!!

いやごめん。正直、噴いた。

ちかもかけるもエディリリィほどじゃないにしろ、大人っぽい感じですねー。
でもニュース見れば見るほど、ちかが可愛く見えてくる…(あぼん)
今のところダイブする程ではないけど、ドルパ会場で実物見るのが楽しみだなー。


ドレスは実物見てからだな。
森ガール的お洋服のモデルが34番で、ちょっと何となく嬉しかった(笑)

ツリーハウスの少年セット。



アフターで購入したツリーハウスの少年セット。
宙のために買ったので、張り切って宙に着ていただいた。

せっかくなので妖精耳。久々。

思った以上に可愛い(主張)


SH3E0318.jpg

相変わらず携帯カメラ撮影なんですが。
そして相変わらずホワイトバランスの調整が全く上手くいかないので、色味があっちいったりこっちいったりしますが。
まあ、それも、味。(開き直った)


SH3E0320.jpg

アイを海松色18mmに変えてあるので、なかなかにグレイな感じですが(けちょーん)
それでも可愛いと思うのはオーナーバカですか(真顔)

SH3E0303.jpg

床にごろーん。
こうしてると、宙ってケイリンなんだなーと思うわ(何ソレ)

超ナチュラルメイクのせいか、それとも腹黒なキャラ設定のせいか、どうも、日々、宙がケイリンだということを忘れがちです(笑)
でもこうして見てると、やっぱり何となーく、緑が似合う子だなーと思うわけです。

そして、その緑は草原の爽やかな明るい緑というよりは、森の深緑。みたいな。



さて。まだまだ続くよ!!
今回は本当に枚数がハンパないYO!!

宙が可愛くてスイッチ入ったんだ(真顔)

というわけで、以下10枚。
ここまでで既に4枚載せてるのに、更に10枚。

似たような画像も自重せずに載せてますので、興味ある方はどうぞ、な感じで。↓


あ、いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!!
ここしばらくは随分とまったり更新でしたが、それでも見に来てくださったり、更には拍手をポチッとしてくださったり。
有り難や。
これからもゆるーい感じで我が家もこのブログもいきますので、ゆるーい感じにご一緒してくださるとこれ幸い!!


そんなわけで、我が家の「ゆるーい感じ」代表、宙の画像がまだまだ続くYO!!↓

アフター行って来ました。

土曜日はアフターでしたね。
行って来ましたよ!!行って来ましたとも!!

ゆるーい感じで(笑)

いやね、今回、眠りウサギには相当揺らいだけれども。
我慢我慢、とぐっとこらえたのでね。
お迎え予定もなく、ドレスも森ガール的なアレが実物見たらちょっとうーんな感じだったので、ツリーハウスうんちゃらの少年服だけが狙いでね。
それにしたって、あれば欲しい、ぐらいの感じで。
どうしてもどうしても欲しい!!むきー!!な程じゃなかったので、またーりと。

例によって例のごとく、チカと待ち合わせてくじ引き開始10分前ぐらいにアルタ到着。
並んでる人数は、今まで私が参戦したことのあるアフターはいつもまったりだったので(笑)それよりは多いかなー?と思ったけども。
100人ぐらいいたのかな?

で、くじ引き。
チカもお洋服一着、あれば欲しい、ぐらいの感じだったので、2人してゆるーい感じでくじ引き。
「これで神番だったら笑う」
とか言いながら、巻物のように巻かさったクジをくるくるくるくる……

え、ちょ、15番…!?

と思って一瞬焦ったら、115番でした(笑)

多分、くじが120か130ぐらいしか用意されていない中での115番。
いっそ神番と言って良いんじゃないかと(笑)
チカは68番だかっていう微妙な番号だったんだけど、並んでみたら相当後ろの方だったので、列を抜けてスタバでお茶(どーん)
開店までの1時間を外で並ぶには、まだ寒いんだよ北海道!!

スタバで暖まりながら人形話に花を咲かせ、開店後40分ぐらいしてから漸くすみかへGO。
入場規制が解除されるのを待って入店。
無事、2人ともお目当てのお洋服ゲットです。

ちなみにこの段階で、土方、ロリーナが完売。
沖田と眠りラビットがまだ残ってる状態。
「ロリーナ完売ありがとう…!!」←居残ってたらヤバかったの意。
と喜ぶチカの隣で、 orz ←状態な私。
予想してたとはいえ、やっぱり居残るのねウサギ…。

ご飯食べて2時ぐらいにもう一回行ったら、沖田は展示品限り、になってた。
ドレスは、幼っ子の着物ドレスと、SD17用の白いタキシードと、ニュースでその隣に載ってる生成りっぽい色のゴージャスなドレス、あとSD少年用の森の少年的なお洋服も完売。かな。
展示品はまだあったかも。
それ以外は結構潤沢に在庫ありました。

で、5月ドルパのガイドブック予約してきましたー!!
限定が何になるのかわからないけど、ディーラーブースで今回も散財する予定!!
ここぞとばかりにお洋服買いまくるんだ…!!


長くなりましたが、今回ゲットしたツリーハウスうんちゃら↓



絶対宙に着せるんだ、と決めてたんだ…!!やっぱり似合うー!!
せっかくなので久々に妖精耳つけてみました。
アイは美羽フルチョ時の造形村グラスアイ海松色18mm。なので黒目がち。

今日、いっぱい撮ったのですが、画像編集する余裕がないので、とりあえずこれ一枚だけ。
予想以上に似合ってて可愛かったんだぜー!!(*´д`*)ノシ
