bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOLL自己紹介バトン(向日葵・宙)

今回はナノたん宅群青くんから向日葵へ。
夕霧様宅斎くんから宙へ。
それぞれバトンをいただきましたー。

相変わらず回答が遅くなりましたが(何週間放置したんだ…orz)ようやく回答です!!

そんなわけで今回はこの子らに回答していただきます↓

154_5493.jpg

「にぃにがやってたやつ~?ひまもやるー!!」
「…ん?オレも…?」

ヤバい。不安だ(笑)


というわけで、相変わらず画像枚数も多い上に尋常じゃない長さなので畳みますYO。
いや、ホントに長いので、暇な方だけどうぞ(笑)↓

今更新し終わって見直したら、本当に尋常じゃない長さだった。
時間のある時に見てくださいね(笑)

ぎゃー!!!!

ボークスニュース届きました!!
そんなわけでバトン回答の更新そっちのけで限定語りですYO!!


ちょちょちょちょっと!!
ミ シ ェ ル !!!!

ナニアレ。めためた可愛い(*´д`*)
もうさ、ミシェ子でイイよね。ボディすげ替えで女の子化ですよ。
可愛いー可愛いー。

でも我慢ー。

どうやらチカがアフター頑張るみたいだし(笑)
これで34番のフルチョとか、秋の京都旅行ぷらす里フルチョ、が無ければ、自分もうっかりアフター頑張っちゃってたかもしれないぐらいツボではあるんですけど。

今年は、もうムリ(´・ω・`)

ミーミもスルー出来るし、蓮花丸と鈴菜も多分スルー出来る。
いや、スルーしてみせる!!


それにしても、ずっと長い事スルーされ続けたSD少年とMSDとは。
まさかのミシェルですよ。いやー…びっくらこいた。

今回は見事にドレスもスルー。
…欲しいなーと思うお洋服は、どうしていつもSD16B、17Bサイズなんだろうね…(遠い目)
それを13Bサイズで出してくれYO!!

ソファもね…欲しいんだよ…?
でもさ、高ぇYO!!
流石にそこまで出せないわ…私は…orz


そんでもってクルーズの限定はまさかの17ウィリアムズですか。
ウィリアムズだって事にも驚いたし、17サイズだって事にも驚いたんだけど。
一番驚いたのは
お値段
だよね。

何でそんなに高いの…orz

ああ、でもやっぱりカッコイイ。
が、個人的にはドレスモデルのレイズナーが好きだ。これはイイ。

まあ、どっちにしろ私にはリーフレットを見てウハウハするしかできないわけだが(けちょーん)


いやー、今回は何か色々とドキドキしたわ。
でも無事スルーできそうで、ちょっとほっとした(笑)


以下、拍手レスです↓

久々のオンステージ

気付いたら、宙(SD13B ケイリン)カテゴリーでの記事が4月29日以降ぱったりと途絶えていた。
5月6月と丸2ヶ月以上、誰かと一緒にしか記事になっていないっていう…ね…(遠い目)


154_5444.jpg

というわけで、久々の宙オンステージ。

今回は雰囲気重視で撮ってみました。
顔の良く見えない画像が多いわけですが(笑)
ケイリンの雰囲気にはそれもまた似合うのかな、と。

相変わらず似たような画像が続きますので畳みますよー↓


メイク記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
拍手レスは最後に!!(そしてまた強制的に宙の画像を見せつけることになる、っていう…/笑)

メイク報告三度目

前回のメイク報告から日が経ってない上に、バトン3つも溜めといて何やってんだって感じですが。
衝撃的な出来事があったので、敢えての3度目のメイク報告記事アップです。

いやホント、自分が一番何やってんだって感じだYO。
折角バトン用の撮影もしたのにさ。
向日葵撮影した時に宙も撮影してて、その画像編集だって終わらせたのにさ。
後はアップするだけなのにさ。

何で、メイク過程の画像も全く無い、1ミリも「レポ」と呼べないメイク練習報告の更新なんだっていう。ね。

アレなんです。
メイク報告がどうだとかじゃなくて。

アイの威力って凄まじいね。
っていう話がしたいだけなんですYO。


いやね、私、今までアイを変えて遊ぶ、って事を全くしてこなかったんですよ。
うちの子たちのアイ、未だにグルーの海に浸かったままなんですね。
なのでね、アイを変えるとイメージ変わる、とか、人様のサイトとか見て知ってはいたんですけども。
ちょっと間の当たりにして衝撃的だったんですよ。

以下、興味ある方はどうぞ↓
一応メイク報告もしてますよ(笑)

ツボっちゃったので。

先日の「厳しい兄と甘い妹」ネタを撮影するのに、向日葵を着替えさせてウィッグも交換したわけですが。
うっかりソレが可愛すぎてツボっちゃったので、ネタ撮影後にハァハァしながら撮影してみました。

153_5385.jpg

ああああかーわーいーいー(*´д`*)ノシ

あ、すみません。オーナーバカですか。そうですね。
いやでもホント可愛いよひなた。イイよひなた。
いつか再販とかきたら、全力で赤い靴履いて踊るわ。

どうもね、ひなたの薄いデフォメイクも凄く好きで、向日葵はメイク変更とか出来そうもないのでね。
好きすぎて。あ、痛いですか。そうですね。
単純に向日葵と双子にする用と、メイク変更用に2体ぐらいひなた欲しいよね。

もういっそひなた牧場にしたい(真顔)



さてさて今月末頃には名古屋の限定がわかるわけですが。
幼っ子来るかなー。
うっかりツボっちゃったらどうしようかな!!(ウキウキ)

え、いや、ウキウキしてたらダメじゃね…?(´д`;)

34番お迎えも控えてるし、9月には里に行って30番フルチョ予定なので、今ツボると激しくヤバイ。
のでスルー出来るラインナップでお願いしたい。切実に。



以下、向日葵画像が並びますよー。
枚数多いです。そして例によって例の如く似たような画像が続きます。
ので畳みます↓

あ、何だかこの数日拍手たくさんありがとうございます!!
過去記事にも大量に拍手いただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら!!
いや、嬉しい9割です(笑)
コメント付きでくださった方には最後にレスさせていただいてますので、強制的に向日葵画像も見せつけることになりますが(笑)見てやってください(笑)

二度目のメイク

「はじめてのめいく」記事をアップしてすぐ、メイクレポを書いた事でメイク熱が再燃したので(単純)もう一度メイクをしました。

ので、その時の画像をアップ!!

今回はレポもクソもありません。

メイク過程の画像なんて全く撮らずにやり切った(笑)
完成後の画像しかないですが、前回と比べて上達した(と思いたい)辺りを見てやっていただけると、これ幸い。

以下、素人メイク、ハゲ、生首画像が続きますのでご注意を~↓

厳しい兄と甘い妹

何やら拍手機能が絶不調です。
というか。
どうやら一部のデータがぶっ飛んだっぽい…orz
ここ数日の間に拍手でコメントした方で私がレスしてない方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度ポチッとしてやってください(どーん)

34番フルチョしたよ報告の時に皆様にいただいた、おめでとう拍手コメントが綺麗さっぱり吹っ飛んで、軽くブルーだよわたしゃ…orz

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすべく、Leekeさんの受注ウィッグを一気に5個も頼んでみた。
34番用2個と、男の子用3個。
なんですが。

男の子用、同じスタイルで3色、とかいう暴挙に出てみた(どーん)

だってあのスタイルが欲しかったんだよー!!
そしておそらく宙にはあたらない予感(酷)
螢と教室A用だな…



さて。
昨日昼間、久しぶりに天気が良かったので、お人形遊びしてました(笑)
そして宙をすっぽんぽんにさせて着替えさせてる所を親父に目撃されました(笑)
しかもノーリアクションなのー!!やめてー!!逆に辛い!!(笑)

親父には、ボディエステ時のバラバラ死体状態のボディとか。
メイク途中の生首ヘッドとか。
散々見られているので、着換えぐらい今さらなんですけど。

そして彼は、メイク道具やらエステ道具やらを広げっぱなしの部屋を「工場」と呼ぶ。



そんな話はさておいて。
以下、日曜日に撮影したネタです。
はい。ただの画像じゃなくて、ネタです。
例によって例の如く人形が喋りますので、苦手な方はバック!!
そして例によって以下略画像の枚数が尋常じゃないので、重かったらごめんなさい。

暇な方だけどうぞー(やる気ねー)↓

野外撮影(螢、向日葵)

というわけで先日の野外撮影時の螢と向日葵一緒の画像ー。
えいやー。

151_5166.jpg

お姫様ごっこ(笑)

前々回記事の向日葵アップの画像を引きで撮るとこんな感じになってました(笑)


151_5175.jpg

いつもアホっぽい画像か、ベタベタくっついた画像ばかりなので、たまにはマトモにちょっとオシャレっぽいのを…!!
と思って撃沈した図(笑)

向日葵が螢の頭に乗ってるように見えるっていう。



151_5176.jpg

懲りずにもう一枚。

向日葵の髪がボサボサなのは風の悪戯です(真顔)


151_5185.jpg

幼っ子と13少年だと大きさが違い過ぎて、くっついてない写真を撮るのが難しい…orz
もう、ひまはずっと螢の膝の上に乗ってればイイYO!!(`ε´)ノシ



以上で先日の野外撮影時の画像は終了ー。
やっぱり野外で撮るのってイイなー。
画像綺麗だし、無駄にテンション上がるし(笑)楽しい。

室内でも綺麗な写真が撮れるように、撮影セット(というか寧ろ彼らを飾っておくスペース)をちゃんと綺麗に整えてあげたいと思っているのですが。

思い初めて早数ヶ月。みたいなね。


まあ、あれだわ。
これ以上部屋を散らかすわけにはいかないので、教室Aのメイクが落ち着いてから手ぇ付けることにするわ(メイク道具は出しっぱなし)

野外撮影(螢)

先日の野外撮影時の画像、螢編。

151_5156.jpg

螢に自然、って凄い意外な組み合わせな気がするんだが、本人曰く自然が好きらしいので(笑)イイんだろうか(笑)

151_5161.jpg

この日は何だか自分の中で、螢好き度がやたらアップしてまして(ナニソレ)
何か結構ずっと螢ばっかり撮ってた気がする。

一時期、向日葵が可愛くて仕方なくて、向日葵ばっかり弄ってて螢をないがしろにしてた時期があったんですが、最近は逆パターン。

ちょっと最近螢への愛が溢れてるYO(真顔)


151_5194.jpg

凄い好きな顔なんだよね。マジで。


あ、ウザイですか。ウザイですね。
でも好き(ウザイ)

あ、いや、螢にウザがられそうなんで、そろそろ自重します。

次回は螢と向日葵一緒編ー。

野外撮影(向日葵)

先月20日にナノたん宅(amitosis)清二さんとプチ撮影会した際、ナノたんと清二さんがいなくなってから、チカと二人でせっせとお互い自分ちの子をひたすら撮影していたわけで。
その画像を以下にアップー。

カテゴリー分けの都合上、向日葵編、螢編、二体一緒編の三部構成(笑)でまいります。
画像枚数は少なめですので、さらっとね。
畳まずにいきますよー。


151_5165.jpg

緑がある写真っていいなぁ…
自分が自然好きなので、緑のある写真を見ると和む。

向日葵は大きめの岩みたいな石の上に座っております。
これ、実はかなり不安定だったりする…

右側に枯れた花の残骸があったりするが、気にしない方向で(笑)


151_5170.jpg

で、お姫様ごっこ(笑)

いや、
「危ないから降りておいで、ひま」

つってんのに
「ひま、おひめさま~
ってなっちゃってる感じなんだと思うんだが(笑)

決して螢もノリノリでお姫様ごっこしてるわけではないんだYO(笑)



151_5188.jpg

ちょこん。

あああああ可愛い~~~(*´д`*)もは~~~

ちなみに、既に何回も出てきていますがこのお洋服。
ドルパ21にてディーラー様より購入した、向日葵、初めてのカジュアル服!!
このディーラー様の机の前で、何度も手に取り、見比べ、うんうん唸って悩みまくってご迷惑をおかけしました(笑)

スカートの裾のレースが音符柄で、パーカーには鍵盤がついてて可愛いのです。
お気に入り。


というわけで、とりあえず向日葵編は終了ー。
次回は螢編。


以下、拍手レスです!!↓

いつもポチッとしてくださる方、ありがとうございます!!
あんな私の妄想垂れ流しな記事(バトン記事ね)にも拍手いただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら!!
これからも自重せずに垂れ流しでいきますので、ついてきてくださるとこれ幸い!!

DOLL自己紹介バトン(螢)

チカ宅の小鳥ちゃんから螢にバトンをいただきました。
本当は一週間以内に答えないといけないらしいんですが…
えっらい放置してまして(爆)
漸く撮影が出来たので、張り切って答えていただきたいと思いますYO!!


152_5291.jpg

というわけで。
螢にバトンが回ってきたよ。
良かったね。小鳥ちゃんには嫌われていたわけではなさそうで(笑)

「バトン?」

そう。簡単な質問に答えるだけだから。
早速、れっつらごー!!(異様に長いので畳みます/笑)↓

清二さんを囲む会

150_5094.jpg

ん?ひま、その手はだあれ?


151_5101.jpg

きゃーん美形ー


と、いうわけで。
6月20日にVAMPSライブの際、ナノたん(@amitosis様)が清二さん(SD13B教室A)を連れて来てくれまして。
私が向日葵と螢、チカ(@angel dust様)が小鳥ちゃん(MSD18番)と瑚香ちゃん(幼SDリン)を連れていき、公園でこっそり撮影。

清二さんを囲む会
を開催いたしました。


151_5129.jpg

↑こんな感じに囲んで来ました(笑)


以下、その時の画像が並びますよー↓

前回の「ん?」の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
拍手レスも最後にさせていただいておりますので、お心当たりの方はご覧ください。
