bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎え、してきました。

なんかもう、興奮しすぎて何書けば良いのかわかりません(ぼんやり)
魂抜けた…

とにかく、SD13少年 16番ヘッド お迎えしてきました!!
仕事納めなのに納まり切ってない仕事を無理やり切り上げ、すみかへ直行。
先に着いていたチカに合流し、しばらく、展示されていたドルパ20の限定っ子たちを眺めながら、チカのリンお迎え願望話に花が咲く。

して、落ち着いたところで。
店員さんに声を掛けてフルチョお迎え。

顔を見せてもらって、リテイクも何も、美人すぎて鼻息が荒くなった(真顔)

そのまま無事にお迎え。
お迎え後にチカとご飯を食べ、非常にウエットな会話を楽しみ(笑)帰宅。



帰宅後、ゆっくりとご対面。

というわけで、以下、ご対面の際の画像。
画像枚数がやたら多いのと、あたしのテンションがウザイのと、ハゲとかすっぽんぽんの画像が満載なので、畳みます。↓

遅れてきたサンタクロースが

あたしに幸せを運んできた(真顔)←キモイですか。そうですか。

仕事中、見慣れない番号から携帯に着信。
その瞬間。
あたしの心臓が跳ねた。

これは…もしや…

「もしもし…」
「天使のすみか札幌店でございます」

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞)

というわけで。
フルチョオーダーしていた、SD13少年、16番ヘッドの陣痛が始まりましたYO!!

速攻でとりあえずmixiのエコーに叫んだあと、チカ(ドールオーナー友達…っていうの?)にメール。
お迎え時は一緒に行く、とかねてから宣言していたチカと、いつお迎えに行くか相談。

で、明日の夜、仕事帰りに行くことに。

もしかしたら、もしかしたらリテイクになるかもしれないし。
明日連れて帰れるかどうかはわからないけど、行ってきます!!

電話来てから、仕事が手につかなくて参った(笑)
うーあーあー。ドキドキするYO!!




自宅に帰って、とりあえず向日葵に
「お兄ちゃんが来るよー!!!!」
って報告したあたし。
どう考えてもウエットです(笑)

アホの子

あまりの寒さに耳が凍傷になりそうです。
こんばんわ。夜刀です。(何その前置き)

ブログ開設後すぐ、サーチに登録してみたわけですが。
サーチってすげー!!
カウンターの回りっぷりにひとしきり動揺しております。
この中の一人でも、また見に来てくれたら嬉しいですなー。(ほくほく)

そして拍手もありがとうございますー!!!!
人様のブログやらサイトやらで、拍手なんざめったに押したことはございませんが。
嬉しいものですねー。ありがとうございます!!


ひま6

上の画像は10日ぐらい前に撮ったもの。
裁縫ド素人のくせに、型紙も何も無く行き当たりばったりで作成したお洋服を着せて。

いや、決して適当なわけではなく!!
愛だけは溢れてるんだYO!!(必死)

型紙があれば良いんだけど、無いから…さ…
型紙おこすなんざ出来るわけもないので、直接ボディに当てて勘で作成。

どんなに出来上がりがしょぼくても、自分が一生懸命作ったものって愛しい物ですね(真顔)



そして、以下は一人でアハアハしながら撮った画像たち。
携帯画像なので画像小さい上に、ひまが喋ります。
比較的アホな画像なので、ドールのイメージを崩したくない方はご注意を。


ひま7

我が家に昔からあるお人形を見上げるひま。

「おひめさま…



ひま8

「おひめさま~

ひま、憧れの眼差し。


ひま10

真似してみたらしい。


ひま9

「ひま、おひめさまみたい~?」

顔の角度までイイ具合に…(笑)


ひま11

「えへへー」

満足らしい。




「ひま、おひめさまになるの~」的に可愛らしい写真を撮りたかったはずが。
どう見ても
「こんにちわ、アホのこでーす」的な写真に。

このあたりから、「元気なお転婆姫」イメージだったはずのひまが、「アホの子」イメージに…
おかしい。こんなはずでは。(真顔)

ひま画像

昨日、せっかく沢山撮影したので、以下に画像を。
クリスマスってなあに?的にクリスマスっぽさ皆無ですぐぁ。

やっぱお人形用のスペース作ってあげないとダメだなー…
その為にはまず部屋の片付けを………………めんどくさい(´д`;)

同じような画像ばかりなので畳みますねー↓

向日葵

143_4349.jpg

名前:向日葵(himawari)
お迎え日:2008.11.24
タイプ:幼天使ひなた(カスタム無)
アイ:デフォルト(HGグラスアイ Smoke Olive with Black line 16mm)
備考:初めてのSD。よって溺愛(笑)

性格・設定:
元気っ子なおてんば姫
…のはずが、最近ちょっとアホの子(笑)
私との脳内会話(痛)がアホ丸出しです。
オーナーがアホだからですか。そうですか。

ボークスがひなたとしずくの会話としてつけてる
「あの場所は二人っきりの秘密だよ」
「ん。誰にも言わない」
ですが。
うちの子なら、「言わない」って言っておいて、お家帰ったら速攻で
「あのねあのね!」って喋っちゃうだろうな(笑)

螢を「にぃに」と呼んで慕っていますが、血の繋がりはありません。
向日葵は、元天使なので(笑)
雲の上でお友達とおいかけっこしてて、うっかり足を踏み外して落っこちちゃった可哀相な子です(笑)
落っこちちゃってから、お空の上に帰れなくて大変な時期もありましたが、螢に引き取られて、すっかり元のおてんば姫に。

螢が大好きで常にベッタリ。
「ひまはにぃにのおひめさま」と本気で思っている(笑)
面食いで美形好き(笑)


お迎えまで:
ずっとSDを知ってはいて、欲しいとも思っていたけれど、お値段がネックで手が出せなかったわけですが。
友人がSDをお迎えし、一気にお迎え熱が過熱。
友人2人の撮影会にお邪魔した時、幼っ子を初めて見て、あまりの可愛らしさに心臓鷲掴み。
大きい男の子にしか興味無かったはずが、一気に転げ落ちる。

その後、友人にひなた画像を見せられ、ツボる。
北国在住の身としては、里にまで行けるはずもなく(今なら行くが/笑)、諦めざるを得なかった。
が、日々、想いは募るばかりなわけで。
「ひなた~ひなた~」と口走る日々。友人に「キモチワルイ」と言われても気にしない。

大きい男の子をフルチョしたその日、友人がドルパ20でのリン再販に狂喜乱舞している様を横目に、
「やっぱり自分はひなたが良い」
と自分の気持ちを噛み締める。

これは、恋だ。(真顔)

3日後、うっかりひなたお迎え決定。

あんなに「SD?欲しいけど高すぎて無理ー」とか言っていた自分が信じられん。
フルチョ直後にひなたお迎えて。何してんの。
オク落札のため、定価以上な金額だったわけですが、里までの交通費を考えれば安いもんよ!と言い聞かせる。自分に。必死で。

そして11月24日、私の誕生日の二日前に、ひなたが我が家にやってきたのでした。

郵便の不在通知をポストに発見した瞬間、リアルに「ktkr」とか言っちゃったよね。
近所の温泉にくつろぎに行っていた親父をメールして無理矢理帰宅させ、車を強奪して郵便局へ。
箱を受け取った時の私のにやけた顔と挙動不審っぷりは、さぞ通報物件だったことだろうな…

初ブログ!

mixiでは、やっぱり思う存分SDの話が出来ないので、ブログ作っちまいましたYO。
飽きずに続けばいいな(笑)

基本的に我が家では今のところ、SDには箱の中にいてもらってます(笑)
休日、撮影時のみ出す感じで。
そのうち、SD用のスペースを作ってあげたいなーとは思うけど、今しばらくは箱の中が定位置です。

画像も携帯画像だったり、デジカメも古くてしょんぼりな感じなので、綺麗な画像ではないですが。
愛をだだ漏らしたいだけなので(笑)お付き合いいただける方は宜しくお願いします。
