bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美羽(SD13 F-34)
CATEGORY ≫ 美羽(SD13 F-34)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けてますね!



すっかり年も明けて今更感満載ですが、あけましておめでとうございます!
今年もまったり気分屋ペースで更新していく当ブログですが、宜しくお願い致しますー。

さて、新年一発目ですが全く新年っぽさのない画像で失礼します。
美羽です。
ドルパに行った時に、秋葉原のDOLKさんに行きまして。初めて行きまして。大興奮しまして。
あんなにいっぱいウイッグあって選んで買えるなんてすばらしい!!!!
というわけでそこで購入したウイッグを美羽に被せて。
ずっとグレーのウイッグ欲しかったので嬉しい(*´∀`*)
毛先はブロンドなのですー。かわうい。

IMG_0303_201501102059067bd.jpg

アイも変えてます。アイはドルパでディーラーさんから購入したもので、瞳孔が黒ではないちょっと不思議アイなのですが。
思ったほど不思議感はないかな?でもぽややん具合が増してお気に入り。

ドレスはドルパではなくて、相当前にヤフオクで中古で落札したものです。
何着かセットで落札したのですが、これはずっと仕舞いこんでました…。漸く着せられたよー。

IMG_0300_201501102059046ed.jpg

やっぱりグレーのウイッグ可愛いなー。似合うなー(オーナーバカ)
かなり気に入っている。私が。

IMG_0287_20150110205902315.jpg

この画像だとアイの瞳孔の色が薄いのわかるかな?
ちょっと不思議アイ。


今回のドルパは久しぶりにチカと2人での参加で、アホほど楽しかったのです!!
ディーラーブースをぐるぐるぐるぐるしてね(笑)
ドレスは沢山欲しいのをぐっと堪えて、予定通りのメンバーに購入してまいりましたよ!!
なので美羽には今回ニュードレスは無いのです。…着せてないボークス製ドレスとかまだまだいっぱいあるからね!!
帰ってきて着替えさせて撮影したら、どの子もドエライ可愛かったので、ちまちま更新したいと思いますー。

ドルパ、霞さんが見れたんですけど。すっごいすっごい綺麗だった…!!
公式写真ではあまりトキメキを感じていなかった私ですが、実物は本当に魂吸い込まれそうだった。マジで。

ワンオフはホワイトラビットに応募したのですが、まあ、外れたよね(けちょーん)
ドルパワンオフなんて都市伝説だからね!!
ドルパ前日に窓にも行ってまして。窓ワンオフはね、既に公式からの前情報で心奪われてた58番女子に応募したのですがね。まあ、外れたよね…。
でもあの子本当に好みドストライクだったので…フルチョしたい勢いです…

ちなみに3月のお泊りイベにお申し込みしてみているし、外れても京都には行くつもりなので…
フルチョするチャンスは…あるんだぜ…


どうすっかな!!!!(ホントにな)


女の子は可愛い。



ヤフオクで中古で落札したドレスが届いたので、早速着せてみた。
可愛い(*´∀`*)
可愛いよー可愛いよー(*´д`*)

IMG_0432_20121004214426.jpg

珍しく短いスカートなのですYO!!
美羽がミニスカート!!珍しい!!可愛い!!(そればっかりだな)

IMG_0434.jpg

我が家の大きい女の子は美羽だけなのですが、最近どうにも女の子が好きで堪らない。
大きい女の子がもう一体欲しい、ってのはずーっと言ってるんですが。(そして実現しない)
問題は、美羽と並んで違和感無い子、ってとこなんですよ。

何が問題なのかって頭の大きさ…ゲフン。

あと、やっぱりもう一体も白肌かなーって。白肌と並べて撮るなら白肌の方が撮りやすいのです。
眠りくんちゃんを白肌でフルチョすることも考えてはいる…(考えてるんかい)


しかし多分その前にMSD-F29の女の子フルチョするわ。多分。多分ね!!多分だからね!!


IMG_0438.jpg

それにしてもこんなに可愛いのに、どうして34番ヘッドは女の子にしてるとこ少ないのだろう…
可愛いのに…(ヒント:頭の大きさ)

いや、16少女にすればバランスだって…!!
頭の大きさという難題もクリア出来ると思うの…!!
うちの子は13少女だけど。

IMG_0440_20121004214526.jpg

キリッとした子が多い34番ですが、ぽややんも可愛いのですよー(布教)
ぽわぽわ(*´∀`*)


以下似たような画像が続くので畳みます。
重くなっちゃうのでね…。面倒と思いますが、宜しければ開いて見てやってくだされー↓

赤いの。

先日のアフターで、美羽用の13少女服ばかり購入したわけですが。
漸く着せてみた。


IMG_0476.jpg

可愛い(*´∀`*)

しかしだな。34番ヘッドはでかくてだな…
どうにか頭の大きさが目立たないような角度を試行錯誤してた(笑)

IMG_0483.jpg

全身はこんな感じー。あーあー可愛いー(*´д`*)
靴は以前ドルパで購入した物。
買ったは良いけど履かせて無かったので、漸く履かせられたよー!!

IMG_0489.jpg

階段の手すりにちょこん。
お腹のリボンが真ん中からずれてるのはわざとだYO。
公式画像もずれてなかったっけ?と思って。
しかし確認していないから事実はわからず(どーん)

IMG_0493.jpg

このドレス、上下が分かれているので、使いまわし出来そうかなーと思っている。
セット物ってどうしてもそのセットだけで着せちゃうんだけど…
ちょっと色々やってみよう…

IMG_0503.jpg

しかし34番ヘッド、大人っぽい造形なのでねー。
もっと幼い造形の方が、このドレスは似合いそうだぬん。

IMG_0511_20120627211605.jpg

緑の方も購入したし、黒いジャケットのドレスも購入したので(セット名を覚えろ:笑)また近々着換えさせたい。


先日の新作ドレス発表会は見事に不参加でしたー。
しかし昨日すみかに行って来て、ワンオフリクエストしてきたYO!!(笑)
うん。アレだよ。
荒夜子だよ(どーん)
ちゃんと、窓ワンオフのあの子のような子を!って書いてきた(笑)
次回は22日ですな。ワンオフ発表会。
最近あんまり発表会当日に行ってなかったんですが、リクエストしたからには、ちゃんと通いたいと思う。

元気なんだから元気でいたい。

色々と自粛ムードが漂う中ですが、元気な人はいつも通り働いて、いつも通りの生活をして、経済活動を守り、日常を守るのが役割なんじゃないかと思っています、夜刀です。こんばんわ。

そんなわけで、自粛ムードが漂う世間ですが、当ブログは通常運転で行きますYO!!
いや、まあ、もともと更新ペース遅いから自粛してんだかしてないんだかわからん感じにはなりそうだが(笑)


もしも、ほんの一人でも、このブログを見て、(*´д`*)ってなってくれたらそれだけで良い。




おニュードレスだYO!!

いやー、見に来てくれてる方々を元気にするならちび共の出番だろうとわかっているんだけどね!!
だけどね!!

大分前にオークションで中古で落札したドレスを漸く着せてみたら。
想像以上に可愛くて悶絶したんだ。

IMG_0973.jpg

そんでもってこのウィッグ。
もっとクルックルのウエーブだったんですけども、絡まって酷かったので、耐熱なのを良い事に、お湯パーマで緩めてみました。

この色が凄く好きなのです。
あと最近、グレーのウィッグが欲しい。美羽用に。

IMG_0995.jpg

ころりん。

こうすると幼く見える不思議。
そしてドレスが可愛いー!!!!



まだ続くよ!!
枚数多いと重くなっちゃうので畳むYO!!↓

作った。



美羽にお洋服を作ってみました。
数日前からちくちく(否、うちのミシンは「ダダダダダ」ですが)していたのが出来あがったのでアップ!!

とは言え、本来用意していた本番用の布で作る前の練習?仮縫い?のつもりで作り始めたので、生地がシーチングだったりミシン糸が白で目立ってたりするわけですが(適当すぎる/笑)

以前オークションで落札した型紙本とか、ゴスロリ雑誌の人間用の型紙とか、ネットに載ってた型紙とか、色んなのを参考にしながら実際にボディにあてつつ作ってみた。
ちょこっと型紙を修正して、今度本番用の布で作ります。
シーチングは流石に固かったわ(笑)

でもせっかくレースまで付けてそれっぽくしたので着せてみた。

着せてみたので撮影してみた。

撮影してみたので載せてみた。
っていう流れ。


IMG_0001.jpg

レースは殆どが生成りの物を使ったのだけれど、スカート真ん中のレースだけがオフホワイトだったので、初めて紅茶染めしてみた。
写真だと、何かやたらと色が濃く写ってるなぁ…。
実物はもっと薄いのだけど。

紅茶染め自体は凄く簡単だったんだけど、思う通りの色にしようと思うと、慣れが必要ですなー。
最初、一瞬しか浸けてなかったのに凄い濃くなっちゃって、液薄めてやり直したもん(笑)


IMG_0040.jpg

オークションなんかで、ディーラーさんのお洋服がとっても素敵でウハウハしながらいつも眺めているんですが。
レースがアンティークな物だったりとかして、凄く素敵なんだけれど凄く材料費掛ってるんだろうなーとか考えちゃう貧乏性な私ですが。
自分が作る時は安上がりに!!(どーん)
というわけでレースはネットで購入。お安いんだよー。

お安いレースでも、ちょっとレース付けるだけで全然違うなー!!
一気に何かそれっぽくなるわ。



ところで、美羽の腰ガイドが外れました(どーん)

いやー…先日、このお洋服を作る為にそれまで着せていた着物をね、脱がせたわけですよ。

そうしたらねー…背中が、反ったんだ、よ。

あり得ないだろ!?ボディの構造上あり得ないぐらい反ったんだYO!!
もう、ポカーン(°д°)ってなっちゃってね!!
もしや、と思ったら案の定、腰ガイド外れてやんの!!

焦った。流石に。

それでも、以前、敢えて意図的に腰ガイドを外すっていうカスタム(?)をしているサイトさんを見た事があったので、「あー、外せるんだ」ぐらいの知識はあったのでね。

こんなに簡単に取れるもんだとは思ってなかったけど。

動揺しつつもとりあえずグルーで接着。
(本当は多分接着剤で直すもんだと思うけど、接着剤なかったからグルーで/笑)
それでとりあえずは固定されてたんだけど。

今日、出来たお洋服着せてたら、また取れた。

もう…どうしろっていうんだい…orz




そんな今日この頃。
以下、美羽の画像が並びますよー。↓

レス不要で拍手コメントくれたH様!!ありがとうございます!!
レスはメールでさせていただきますね(笑)
