bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 宙(SD13B ケイリン)
CATEGORY ≫ 宙(SD13B ケイリン)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイク変更?



昨年、ワンオフケイリンお迎えに併せてメイク変更した宙。
しかしどうにも気に入らなくて、もう一度変更しよう変更しようと思いながら時は過ぎたわけですが。

オーバーメイクしてみたら何か良い感じになったので、メイク変更しないことにした(*・ω・*)

ついでにアイも変えましたー。
以前ドルパで購入してから仕舞いこんでいたアイ。
紫以外のアイをつけるのは久しぶりだなぁ。

IMG_0466.jpg

ドアップ。

ずっと、「薄く、薄く」をテーマにメイクしていた宙ですが、今回はワンオフっ子に併せて濃い目です。
ワンオフっ子を見ながら、思いっきりパステル乗せまくってます。

ウイッグもオンザなのでぽややん具合が増しておる。

IMG_0458.jpg

このドレスも買ってからずっと死蔵してた…orz
そういうドレスがいっぱいあるよー。

IMG_0455.jpg

可愛い!!!!


ケイリン、本当に可愛いですよ。可愛いんですよ。どうですか皆さんケイリンお迎えしては!オススメですよ!!(布教)

しかしなかなかワンオフにも来ないよね…ドルパとか窓とかじゃないと。
すみかにも来てほしいけど、来たら来たでヤバイから来ないでほしい複雑な乙女心なのである。

IMG_0479_20140118205838314.jpg


これらの画像、前回アップした女の子ズの袴写真より前に撮影したのですが、久しぶりの撮影でしたん。
自然光で撮影したのも久しぶりだし、そもそもお着替えさせたのも久しぶりでな。

常に飾ってあるのだけど、なかなか着替えさせたり撮影したり出来て無くて。
でもこうして久しぶりに撮影するとやっぱり楽しいし、やっぱりうちの子は可愛いのです(真顔)


それにしても、この子、ちゃんと「宙」になってるのだろうか…(今更不安)
数少ない自メイクっ子なので、ついついメイク変更しちゃうのですけど。
3回目?
ちゃんと宙らしく出来てるかなー?出来てると良いなー。

今度はワンオフケイリンと並べて撮影しよう。

今更過ぎるんだけど。

ほんっと今更過ぎて、え?知らなかったの?って感じだと思いますが、本当に衝撃的だったので言わせておくれ。

去年のハウステンボス、ケイリン再販してたってマジか。

SDGr Kaelin the unicorn…
 知 ら な か っ た … orz

いや、知ってたからってお迎え出来たわけじゃないんだけど、知らなかった事実ががっかり過ぎる…orz
ケイリン大好きなのに…。

あれ、ドレスだけだと思ってたの。
すみかの店員さんも、ドレスだけだと思いますよーって言ってたし。
てっきり、単なるドレスモデルだと思ってたら…
ニューメイクでしかもGrになって再販とか…orz

しかもそのメイクが好み過ぎるー!!!!
ナニアレかっこいい!!素敵!!(*´д`*)
クールで、ぽややん風味が殆ど無くって、きりっと男前!!
ぽややんなケイリンも好きだけど、クールに男前なケイリンも大好きよ!!
つまりケイリンなら何でm(ry


この事実が余りに衝撃的で、昨日は散々、うおーうおーってゴロンゴロンしてた。
で、余りにも今更だし、どうせ知ってたところでお迎えできたわけじゃないんだし、とりあえず、
我が家のケイリンを愛でよう。

というわけで、お着替えさせてウハウハしてた。

以下、その写真。

IMG_0258.jpg

先日、アフターに参加した時に購入した委託のセーラー服。
以前宙に着せてた紺色のセーラーと同じディーラーさんだと思われる。

黒髪も可愛いー(*´д`*)

IMG_0257_20120601212328.jpg

ちなみに右側に写ってる脚は螢の(笑)
宙を着替えさせたら可愛くて、盛り上がってしまったので。私が。
ついでに螢も着替えさせてました。
宙が着てた紺色セーラーにね。
そんでセーラー2体で並べて飾ってるよー!!可愛い!!

IMG_0255_20120601212329.jpg

2体一緒の写真はまた後日。
これ、夜に蛍光灯下で撮影したので、あまり綺麗じゃないのですー。
アイに全く光が入ってないしね…

IMG_0244.jpg

ケイリン良いよ。ケイリン。
週末にちゃんと自然光で撮影したいなー。




ところで、天使の窓のワンオフの白封筒。
届きませんでした…(´・ω・`)
あんなの都市伝説なんだ…!!うわーん!!

おみあし

IMG_0320.jpg

我が家では13少年が脚を出す事は珍しい。
おみあし。

しかし脚の美しさはDDが最高だよなー。
DDの脚は凄くラインが綺麗でハァハァする。
Gr少女も脚のライン綺麗な予感がするけどね!!楽しみだね!!
でも34番ヘッドをGr少女ボディに乗せたらバランスが最悪になりそうなので、美羽はきっと13少女のまま。


IMG_0316.jpg

この脚のポーズがやりたくて。
なかなかいいところに納まってくれなくて、ちょっと苦労した。

うーん。
なんかもうちょっと色気が出ないかなー。
13少年に色気を求めるのが間違っているのか(笑)

IMG_0323.jpg

アップ。

このね、スカーフ(?)がね。
結ぼうと頑張ったんだけどね。
うまくいかなくてね。

諦めた。

どう結べばいいんだい…!!


IMG_0325.jpg

我が家で唯一セーラーを違和感なく着こなす男、宙。

漣に着せたら罰ゲームにしかならない予感である(真顔)


IMG_0327.jpg

久々に出したけど、やっぱりケイリン可愛いなオイ。
自メイクなんで、デフォとは大分違うけども。



アフターの着物が欲しかったのですが、アフターの日は仕事で、またしても参戦出来そうにない…orz
凄いイイと思うんだよなーあの着物。
純和風でさー。変にドレスっぽくなってないから好き。
お手頃価格だし!!

13少年の黒い方欲しかったのよ。
そんで漣に着せたかった…。出来れば13少年の着物両方購入して、漣と螢で並べたかった…。
何とかwebで頑張りたい!!
あと、仕事終わったらすみかに電話してみる(笑)残ってるかもしんないしね!!



あとあの黒いソファ。
かっこよくて好きなんだけど。高いYO!!
あんなん買えない。流石に。

え、あれって



ケイリンじゃね?

いや、確証はない。確証はないが…
あれですよ。ハウステンボスの限定画像ですよ。
更新になってたので見てみましたが。
え、あの、二枚目の男の子ドール、ケイリンじゃね?ケイリンじゃね?
似てね??

ドレスだけなのか?
それともまさかのケイリン再販…!?

…………いや、再販はねぇか(笑)

居残ったもんなー。おかげでくじ運の悪い私の元にも来てくれたわけだが!!(不人気万歳)
いやでも万が一再販とかだったら…とかだったら…!!!!

…いや、どう転んでも行けないから双子にはならないけどね…?
出来ないけどね…?

ケイリンオーナーが増えると思うとどうしようもなくニヤニヤします…!!
再販だったらいいなー。我が家にはお迎え出来ないけど、再販ってだけで嬉しいなー。


今日の画像はそんなケイリンなわけですが。
たった2枚なんだけど、うっかり女装なので畳みます(どーん)
いや、ほら、以前槐吏お披露目の時の画像ですよ。ブルーミルフィーユの。
ピン画像が出て来たから載せてみる。↓


で、その前に!!
前記事に沢山の拍手とかコメントとかありがとうございます!!
以下、追記に行く前に拍手レスをば。
返信不要で拍手、コメントくださった方も本当にありがとうございます!!

>19日11時半頃 c様
初コメントありがとうございます!!
ちょっとハラハラしながらも書きたくて書いちゃった感じだったのですが、共感していただけたようで嬉しく思います。
考え方は人それぞれなのですが、私は私なりの考えで、私に出来る事を頑張りたいな、と。
写真も褒めていただいてありがとうございます!!
更新ペースがどうしようもなく不定期なまったりブログですが、また覗きに来ていただけると嬉しいです!!
この度は拍手&コメントありがとうございました!!




というわけで以下、女装宙(笑)↓

あけてます。

何がって、年が。
明けましたね、っていう。

…………。うん。

年明け一発目の更新が3月1日ってどうよ。

というわけでいまだかつてないサボリ方をしました。夜刀です。
どうもお久しぶりです。

別にお人形への熱が冷めたわけではないです。
今でもお部屋にどーんと飾っています。
時々お着替えもさせてるし、頭撫でたりもしてます(笑)

何かこう…「更新しなきゃー」「あの寸劇アップしなきゃー」って思うと、「うーん」ってなっちゃって。
そのままズルズルとね。

仕事も忙しかったり、他の趣味の方に夢中になってたり(笑)してたのもあってね。
まあでもこれからまたちょいちょい更新していけたらなーと。
アップしてない写真もあるし。

でもしばらくは寸劇やらないかもしれませぬ。
何でって、編集めんどk(以下略)



去年大阪で撮影会した時の。
背景とライトのおかげで綺麗に撮れる…

それにしてもこうして見ると、ホント薄いな。うちの子。

IMG_0567.jpg

切株のイス的な。
連れてったメンバーが、宙、漣、槐吏だったので、どう考えても似合うのは宙しかいなかった(けちょーん)
ほら、ケイリンって森の妖精だから!!
うちの宙にそんな要素皆無だけど!!

IMG_0620.jpg

あー…何か久しぶりにこうやって画像見たけど、やっぱり可愛いな。うちの子(オーナーバカ全開)

うむ!!また更新していこう!!
実は結構更新してない画像がもさもさある!!(笑)
寸劇にしなければ、さくさく更新出来る気がするー。



全く更新していなかった間も訪問してくださっていた皆様、本当にありがとうございます!!
またちょいちょい更新していくつもりでいますので、気が向いた時にでも覗きに来てやってくださいませー。


ところでウナ可愛い。白くするだけで何であんなに可愛いんだ…orz
