bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑談(ドール関連)
CATEGORY ≫ 雑談(ドール関連)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前夜祭について。

ご報告が遅くなりましたー。
散々大騒ぎしていた前夜祭。


…受かりました。

もう一度言います。

受かりました( ゚д゚ )


ええ。

受かりましたよおおおぉぉぉぉ!!!!


おいでませ白ひなた!!!!!



いやーびっくらこいたね。
何せ当選発表予定日が21日だったから仕事休み取って万全の体勢で待ってる予定だったのに、うっかり20日に発表しちゃうんだもんねボークスさん。流石だね。
働いて家に帰ってチカからのLINEに気付いて慌ててメール確認したさ。
いやーびっくらこいた。
そっから飛行機やらホテルの手配して。
翌日は休み取ってたから、銀行行ってお迎え資金の準備したりして(笑)

初めての里イベ参加なので、緊張。
HTドルパも初参加。

とにもかくにも、楽しんできます!!

何が起こったのか自分でもわからない。

事件です。





え?(゜∀゜;)






というわけで!!(何が「というわけで」なのかさっぱりわからん)
MSD F-29 フルチョって来ちゃったYO-----!!!!!!


……うん。
何が起きたのか、正直自分でも全くわからない。

いやね、この金曜日夜からの週末、別件で岐阜県に行っていたんですよ。
完全にプライベートな一人旅で。
目的はとあるお祭りだったのですが、それだけ堪能して帰るつもりだったんです。

そう。最初は全くお里どころか京都自体に行くつもりなんか無かったのです。

ところがどっこい。
一人旅に行く時は、事前に電車の時間とか路線とか調べてタイムスケジュールを作るのですが。
それを旅行二日前ぐらいに作っていたところ、

「あれ?もしかして3日目、お里行ける?(´・ω・`)」

みたいな。


元々、行き帰り共に関西国際空港利用だったので、岐阜からは結構遠くてですね。
3日目は岐阜のホテルを出て、ゆっくり関空に向かうつもりだったのですよ。
夕方早目の便を取っていたし。

しかし、朝早く出て頑張れば、1時間半ぐらいはお里にいれるんじゃないの、と。

メイクはもうほぼ決まってたし、開館と同時にフルチョカウンターに座れれば、間に合うはず!!
と思って無茶しちゃったテヘ(ノ´∀`*)



……うん。ここまで書いても何が起こっているのかさっぱりわからないよ自分で。


何かね、もうね、本当にボークスニュースのあの29番の女の子が可愛過ぎてですね。
ツボ過ぎてですね。
「この子ください」
っていう。(リップだけ色味をちょっと変えました)
我慢できなかったのねー。堪え性の無い…

そんなわけで、12月中旬。
我が家に初めてのMSDがやってきます。

ドレスも靴もウィッグも何も全く無いので、これから揃えなければ。
ミニサイズには手を出さない、って決めてたはずなんだけどなぁ…
MSD F-29 恐ろしい子!!



いや、ホント恐ろしいと思った。
フルチョカウンターに座ってた3人(私含め)全員MSD F-29のフルチョだったもん。
マジで。
フルチョ見本の本が足りなくて店員さん困ってた。
「該当の子の紙だけ抜かせてください」
「あ、ダメです。その子です。今オーダーしてるの」
「うちもその子なうです」
「えー…(;´Д`)」
ってなってた。
恐ろしい子!!

あと、ホワイトラビットに似てませんか、と言ったら、やっぱり似ているようで。
ホワイトラビットの兄にする、とフルチョしていかれる方も結構いらっしゃるとか。
だよねー。やっぱり似てるよねー。




続きは拍手レス↓

ボークスニュース届いた。


ア ヒ ル … !!!!

何の罠かと思う程可愛い(真顔)
限定っ子の事とか他のドレスの事とか全部吹っ飛んだよね。アレ見た瞬間。

何アレ。

ナニ、アレ。

ドナルドのお尻がピンポイントで好きな

私に対する挑戦か。



まあ、買うよね。何の迷いも無く買うよね。
アフターで買えれば、だけども。
だってドルパはディーラーさん巡りのために一般列に並ぶんだい!!
すみか列に並んでる暇なんざ無いのだYO!!

なのでアフター頼み。
ああ、どうかゲット出来ますように…!!



で、それ以外だと気になったのはヒューイの服。
あれが13少年サイズでドレスだけで売ってたら買った。
Sixhは結構好きだったりする。ナオト服はメンズの方がデザイン好きなんだ。
ゴテゴテ系ならナオトよりHIDE ROCKが好き。
というか一番好きなのがHIDE ROCKっていう。

…人間服の話なんてどうでもいいですね。そうですね。

あと、アレだな。ヒューイ、メイク濃いな。
個人的にはアレぐらい濃いのも好きだ。むしろ我が家の教室Aはあれぐらい濃くしたい。
けどミニっ子だってのを考えると、どうなんだろう…とは思う。私は好きだけど(笑)

でも今回の個人的衝撃ポイントはアレですよ。
幼っ子の名前ですよ。
ちかちゃん…!!

いやごめん。正直、噴いた。

ちかもかけるもエディリリィほどじゃないにしろ、大人っぽい感じですねー。
でもニュース見れば見るほど、ちかが可愛く見えてくる…(あぼん)
今のところダイブする程ではないけど、ドルパ会場で実物見るのが楽しみだなー。


ドレスは実物見てからだな。
森ガール的お洋服のモデルが34番で、ちょっと何となく嬉しかった(笑)

メイク変更中。

誰がって、そりゃ当然、我が家の唯一の自メイクっ子、宙ですけれども。

昨日、教室Aヘッドでメイク練習してまして。
何かやる気が漲ってきちゃったから、うっかり宙をすっぴんにしちゃった。てへ。っていう。

でも昨日は全然上手くいかなくて、結局すっぴんのまま終了したんだぜ。

さっき筆書きまで終わらせました。
相変わらず唇が上手くいかないので、もしかしたら最後までメイクして納得しなかったらやり直すかもしれませんが。
そしてエンドレス…にならなければイイなぁ…(ぼんやり)

とにかく、今回のメイクテーマは「薄く」なのです(真顔)

基本的に薄めのナチュラルメイクな我が家の子たちの中で、宙は結構濃い…っていうか、色が濃い方だったので、今回は薄く。
ナチュラルに。
他の子たちと馴染むように。

をテーマに。

既にちょっと濃かったりするんですが(どーん)
うーん。やっぱりメイクは難しいのう。
でも楽しい。

というわけで、出来たらお披露目。
近日中にお披露目できるように頑張ります。
しばらくお披露目が無かったら、「そしてエンドレス」になっちゃったんだと思ってください。

無事にお披露目出来ますよーに。

ニュース届いた!!

昨日、ボークスニュース届きました!!
なんというか…色々と衝撃的なラインナップです、ね(笑)
とりあえず、

土方が17ボディで良かった(真顔)

いや、沖田がGrで出るなら土方は13ボディでも良かったんだけど。
沖田より貧相でなければ(笑)

っつーか!!つーかですよ!!
沖田、新造形で発売って、

何事!?(゜Д゜)ぽかーん


え、数年前に沖田出てたよね?
困り眉の泣きそうな顔で出てたよね?
アーモンド型の吊り目のアイホールで、凄い強気な少年のカスタムを見て、ドッキーンってなった記憶があるんだけど。

同じ名前で新造形ってのは…なぁ…。
サイズ違いで成長バージョン、とかってんならわかるけど、あれは全くの別物なんだよね?
うーん。

ま、顔は好きですよ(笑)土方も沖田も。
でもあれですね。どっちも東京少年系ですよね。
土方なんて、正直私には竜也と見分けが付かないんですが(爆)

とりあえず、私はスルーです!!良かった~(笑)
毎回、限定が発表になる度にハラハラする。
だってツボっちゃったら大変じゃないか(真顔)


それにしても。ロリーナと眠ラビット。
眠ラビット(2回言った)

眠……何故眠らせた…orz

いや、初めてホワイトラビット見た時はそうでもなかったんだけど、じわじわキてたんだYO!!
あーヤバイなー、うっかり欲しいなー、でもホテルイベントは行けるわきゃぁないしなー、でも可愛いなー、うーあーーー。
ってなってたんだYO!!

起きてたら踊ってたよ…orz
むしろ躍らせて欲しかったYO!!


何でかな…ロリーナはアリスのノーマル肌バージョンなだけなのに。
どうしてラビットはホワイト肌バージョンにしてくれなかったかな。
何故眠らせた(2回目)


とか言って、アフター後に眠ウサギをお迎えしてたら笑ってやってください(どーん)
い、いや、多分大丈夫だと思うよ?多分。


お洋服はアレです。
森ガール的なアレが可愛くて欲しいです。くんちゃん着てたやつ。
それの男の子のヤツがすっごい可愛くて、宙に着せたい。
でもサイズがSDサイズなんだよなぁ…
13少年が着るのは無理があるかなぁ…。

美羽も大人っぽい子だから、くんちゃん着てた服が似合うかどうかは微妙なんだけど。
服が可愛いからとりあえず欲しい、っていう。

ああ、でも宙ならツリーハウスの少年セットでも可愛いかなー。
うーんうーん。
とりあえずアフター並んで実物見てから考えよう。うむ。


そんな感想でした!!(何というまとめ)
