bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 向日葵(幼天使ひなた)
CATEGORY ≫ 向日葵(幼天使ひなた)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使の窓原宿②


IMG_0150.jpg


今回は天使の窓で撮影した画像の内、向日葵のピン写真をひたすら並べまする~。
枚数多いので畳みますよー。

今週末はアフターですね!!
欲しいドレスがいくつかあるので、朝から並ぶ気満々ですよー。
どうにかドレス手に入れたいなぁ…
女子服が可愛い!!



ところで、白い封筒が届きませぬ(´・ω・`)
北海道だから、まだ明日かもしれない、と希望は捨てていませんが…!!
届けー!!

どや顔。

5月のドルパでのひなたプチオフで、ひなたオーナーさんが仰ってた
「ひなたの『どや顔』
発言がすっかりお気に入りの私です。(何この前置き)

うちではずっと「にっこり顔」と呼んでいたのですが、プチオフ以来、すっかり「どや顔」呼びが定着してしまいました。

そんなわけでうちの向日葵のどや顔↓


IMG_0310.jpg

いつまで経ってもデフォ子な向日葵。
アイぐらい変えたい気持ちはずっとあるんですが、変えられないまま現在に至る。

IMG_0317.jpg

このお洋服は5月のドルパで購入したもの。
風お迎えの記事からずっとこの格好…です…ね…そういえば…

いい加減着替えさせてやらんと、不憫か…。
でも可愛いんだよー。
あまり高価なお洋服を買い与えていない庶民派な我が家の中で、ちょっぴり奮発したお洋服なのです。


IMG_0321.jpg

可愛いー(*´д`*)ノシ
いつまで経っても「うちの子最強」とか思ってしまう私。(オーナーバカ)

もうちょっと、ふんわりした色味で撮影したいなー。
うーん。どうすればイイのだ…。

でもやっぱりなんか楽しいです。デジイチ。
あの「カシャ」って音が好き(笑)



拍手ポチポチありがとうございます!!
なかなか上手に撮ってあげられないのですが、ホワイトラビットの可愛さは伝わったでしょうか!?
実物はもっと可愛いんだぜ!!(何の自慢だ)

次回は向日葵と風のツーショット画像をば。
ちび達は並べてるだけで可愛い(真顔)

天使のすみか原宿

ドルパレポ(になってない旅行記)に拍手ありがとうございます!!
拍手コメントくださった方には、畳んだ先に返信させていただきましたのでご確認くださいませ~。

H様!!お返事遅くなってしまいましたが、返信させていただきましたので!!


さて、今回は、原宿すみかで撮影した向日葵の画像をば。

今回、ドルパ参加のために3日に東京入りを果たし、2泊3日して帰ってきたんですが。
初日に横浜へ行き中華街でお昼を食べ、横浜すみかへ。
2日目はドルパ参加で疲れ果ててどこにも行かず(笑)
3日目に銀座すみか、原宿すみか、秋葉原すみか、の計3ヶ所のすみかに行って来ました!!

すみかはしご!!(夢の響き)

で、原宿すみかでだけ写真撮ってきた。
今回は携帯カメラでの撮影。うちのポンコツのデジカメより綺麗な携帯カメラ(笑)



セットその1。

SH3E0362.jpg

ドレスは前日のドルパの戦利品で、ひなたプチオフでも着ていた物。

びっくりしたんだけど、原宿すみかで撮影する時って、「タイマー」セットされるのな。

これってアレなのかな?どこのすみかでもそうなのかな?
札幌が例外なのかな?

札幌すみかの撮影スポットは基本的に時間制限無い上に、「ご自由にどうぞ」的な感じなので、店員さんに「使ってもイイですか?」って声掛けると、きょとんとされたりします(笑)
「え?どうぞどうぞご自由に」みたいな(笑)

銀座すみかの撮影スペースなんて、何か混んでたみたいで予約取ってた…!!

SH3E0363.jpg

「さくらー

北海道も漸く桜が咲きました。
出勤時に通る近所の公園が桜並木になっていて、うっかり見惚れて遅刻しそうになります。

それにしてもボケてるな…画像…orz

SH3E0364.jpg

セットその2。

幼っ子を並べたい。1人じゃちょっと寂しいなー。

SH3E0366.jpg

可愛いー可愛いー(*´д`*)ノシ

30分の時間制限の中、タイマーが鳴る前に終わらせたんだけども(というか寧ろ10分ぐらいしか撮影してなかったんじゃないだろうか。一瞬で終えた)
ちゃんとイイ画が撮れましたよー。
個人的にコレはお気に入り。

SH3E0367.jpg

幼っ子ってホントなんでこんなに可愛いんだろうハァハァ

たまらん!!可愛い!!可愛い!!



原宿すみかのワンオフは、ウィリアムズにミシェルという豪華メンバー。(他にもいたんだけど…忘れた/どーん)
ここのミシェルがすんげぇ可愛くてさー!!!!
もうホントすっごい可愛かった!!チカと2人でハァハァしてた。

銀座すみかのワンオフはすごい豪華でした!!
眠ののがすげぇ可愛くて可愛くてもふぁー!!ってなった。ほんっと可愛かった。
確かメイクつきみさん。可愛かったー。
で、セシルが尋常じゃなくかっこよかった…!!
思わず応募しようかどうしようか一瞬本気で悩んだからね。こらえたけど。
かっこよかったー。

東京はすみかがいっぱいあって、色んなワンオフが見れるのが羨ましいなーと思った。
でもアレか。狙ってる子が自分が行ったとこじゃない店舗に来たら、orz な感じか。
その点札幌なら諦めがつくもんな(笑)

善し悪し。だな。うむ。

ドルパレポ④ディーラーブース

↑つっても、買い物に夢中過ぎて殆ど写真撮ってないわけだが(どーん)

しかも写真撮っても掲載許可もらい忘れたのが殆どで、直接声かけて掲載許可いただいたのは一ヶ所だけっていう…ね…(遠い目)
「掲載は許可不要」なディーラーさんがいらっしゃったので、そのお言葉に甘えさせていただいて、…まあ、それでも3ヶ所分しかないんですけど…

それでも去年よりは頑張ったと思うの!!!!(主張)
去年のドルパレポ見てたら、限定子の画像しかないのな…
今回は頑張ったよ。

175_7594.jpg

というわけでまずはvelvet*paw様

あれですね。何て言うか、萌えブレにも程があるっていう。
可愛いー可愛いー。
これ、13少年サイズなんですよ。
SD少年ならこういう可愛い感じのお洋服って結構見かけるけど、13少年でってなるとあんまり見かけない気がするなー。

うちなら、宙ならこれ着れるかな(笑)
漣に着せたら完全に罰ゲームだろ。

教室Aだと尋常じゃなく可愛いと思うの。

175_7593.jpg

ああああ可愛いー可愛いー(*´д`*)ノシ

176_7606.jpg

続いてelvesgate様

セバスチャン…!!!!(興奮)
ごめん。遠すぎてわかんないと思うけど、セバスとシエルですYO!!
このディーラーさんは毎回展示がもの凄く凄いです(凄さは伝わるだろうか)
黒執事ー。

176_7615.jpg

ラストはDolls Drug Kingdom様

ディーラーチェックの段階で、「買えないけど絶対撮りたいディーラーさん」リストのトップだったのです。
なので、無事に撮影出来てウハウハ。

もーもー!!この世界観が好き過ぎる…!!ハァハァ(興奮)

右の子たちはユノアっ子ですな。これがまた美人さんなんだー!!たまらん!!


176_7618.jpg

可愛い…!!とてつもなく可愛い…!!!!
教室A自体大好きなんですが、このドレスがまた可愛いよー!!
やーもーホントたまらん。たまらん(2回言った)



というわけで、ディーラーさんの画像は以上!!
ちなみに、上記3ヶ所のディーラーさんでは、私は何も購入できませんでした(ちーん)

ディーラーブースは、一体何回周っただろう、ってぐらい周りました。
3回?4回?ぐるぐる回って、全ディーラーさんを見て、思いっきりお買いもの。

…自分がアラブのお姫様だったらなーと思わずにはいられなかったけどね…
お金が湯水のようにあふれてくればいいのにー!!
アレもコレも欲しかったのになー。しょぼーん。

いっぱいいっぱい素敵なドレスがあって、素敵なアクセサリーや小物があって。
モデルされてるドールも可愛くてかっこよくて、セットも素敵で。
ディーラーブースの通路を、ぶらぶら両側見ながら歩いてるだけで、とっても幸せなのでした。


あまりの楽しさに興奮して暑過ぎて汗だくになった。マジで。



次回はそんな私をさらに汗だくにした、ひなたプチオフ会の模様をお知らせ!!
ただし画像がとっても少ないYO!!残念過ぎる…orz

1万アクセス記念⑤

ちょっと更新頻度落ちてしまってたのですが、漸く1万アクセス記念企画ラストです!!

最後はもちろん我が家の主役(笑)向日葵。




が。しかし。

撮影撮影ー、と、意気揚々と着替えさせ、セッティングし、カメラを構えていざ撮影!!

パシャッ。
…あ、また画面に線入ってる。やっぱ調子悪いなー。

パシャッ。
…あれ。まただ。まあ、何枚も撮ればマトモなのも撮れるだろ。

パシャッ。
…え、いや、ちょ。

パシャッ。
…おまっ、ちょっと待て…!!

パシャッ。
…いやん、まだ逝かないで…!!

パシャッ。
…………orz


デジカメが御臨終あそばされた。


というわけで、以下、まさかの携帯画像です。

ただ、1月に変えたばかりのこの携帯。
時代の流れに全く付いていけていない私が、店員さんに勧められるがままに、機能も良くわからずに選んだ品なんですが。

本体に「DIGITAL CAMERA PHONE」って書いてある。

え、それってつまり、カメラ機能がとっても優秀な携帯電話、って事だよね?
デジカメ並みにカメラが優秀だって事だよね?


撮ってみた↓

SH3E0020.jpg

いっそ今までのデジカメより

綺麗なんじゃないのか貴様。


考えてみれば、今まで使ってたデジカメ、8年ぐらい前のだもんな(笑)
当時のデジカメの中ではハイスペックな方だったと思うんだけど、画素数400万画素とかだもん(笑)

そういえばこの携帯カメラ、800万画素って書いてあった気がするもん(笑うしかない)



ただですね、取り扱い説明書という物を全く見ない私なので(見ろ)
携帯カメラの使い方がイマイチ掴めず。
画質は綺麗なんだけど、色合いが色々オカシイ事になってます。
ホワイトバランスの問題だと思うんだけどさ、オートにしたら、やたらピンクになったり黄色になったり、安定しなくてね。

でも修正すると画質が粗くなるので、いっそそのままで載せますから(どーん)

なので色合いがあっちいったりこっちいったりしますが(笑)お許しください。
それも味だと思って!!(ムリヤリ)



続き12枚↓
さすが我が家の主役なので、枚数も多いです(笑)
