bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 槐吏(SD13B ワンオフルカ)
CATEGORY ≫ 槐吏(SD13B ワンオフルカ)
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)

またしてもお久しぶりになってしまった…orz
ちょっと仕事に忙殺されてました。

そんなわけで一昨日の新作ドレス発表会も行けなかったんですよモモンガー!!!!!!(絶叫)
モモンガ欲しかった…(´;ω;`)
着ぐるみは出る度に買ってるのに。向日葵が尋常じゃなく着ぐるみ似合うんだよあの子!!
モモンガもきっとドヤ顔で着こなしてくれただろうに…
疲れには勝てなかったわ。

そして新作フルチョヘッド!!
いや、ちょっと、これがね。ヤバイよね。
眠くんが追加になるって聞いた時はね、「あーヤバイわー絶対カワイイわーヤバイわー」と思ってたんですがね。
まあ、案の定めっちゃ可愛いしヤバイんですがね。
それ以上にね。ヤバイのがね。いたわけですよね。

MSD F-29(どーん)

え、ちょ、ミニっ子って。ミニっ子って。(大事なことなので2回略)
新たなサイズ展開はヤバイって!!うちには13と幼しかいないんだから!!それ以外はマズイって!!
ドレスも靴もウィッグも新しく買いそろえないといけないし。
そもそも里限定だし!!

と悶々としております…むしろ呆然…(゚д゚)

何かね、最初はニュースでモデルやってるF-29の女の子がすっごい可愛くて、可愛いなー可愛いなー(*´∀`*)、って思ってただけだったんだけど、唐突に、ホワイトラビットに似てる、と思ってしまって。
そっからもう…ね…
一回似てると思ったらもうダメだよね。そうとしか見えなくてね。
一気に熱が上がってしまってもうどうしよう(知るか)

まあ、今年はお里に行く予定は無いので、行くとしても来年。
…来年うっかりミニっ子が増えてたら笑ってやってください…orz


写真が無いのもなんだなーと思って引っ張り出してきた昔の写真↓

IMG_0028_20120917212144.jpg

2010年にお里に行った時の画像なんだけど、結構載せてないのあるなー。
最近忙しくて写真撮る余裕なくて、でも書きたい事はあって。
そういう時は昔の写真を掘り出すことにしよう…そうしよう…

IMG_0029.jpg
スポンサーサイト

うへへ。



ドレス買ったよーー!!!!


え、それより前に言う事があるだろうって?

あ、えっと、あけましt(ry


いや、ホント、年明け最初の更新とかマジか自分。
年越しちょっと前にパソ子がご機嫌を損ねやがりましてね。
ちょっと入院させてたんですよー。
まあでもそれが帰って来たのが2月頭とかだから、今まで更新してなかったのは単なる私の怠惰ですがね!!てへ!!

そんなわけでご無沙汰しておりますー。お久しぶりの夜刀です。
先日アフター行って来ましたよー!!
↑のドレスが欲しくてだね!!
そして早速着せて撮影したので更新ー。

写真いっぱいなので畳みまするー。
同じような画像ばかりですがどうぞー↓

行くよ!!

今日はチカと回転寿司食って、お金渡してきました。

飛行機代だよ!!
なんの、って、4月のドルパのだよ!!

行くよ!!

ラルクが活動再開したら、そっちにお金かかるからドルパとかお里とか行けないねー。
って言ってた過去の自分どこいった(真顔)

5月にラルクライブですが、もちろん行きますが、ドルパも行っちゃいますYO!!
あの雰囲気が大好き。
いるだけで楽しい。
ディーラースペースをぐるぐるぐるぐる周って眺めてるだけで幸せ。
今回は野郎共のお洋服買ってあげたいなー。




大阪で撮影会した時の。
我が家で螢のお下がりばっかり着させられてる槐吏(笑)

IMG_0786.jpg

でもやっぱり槐吏と螢はこういう系統のお洋服を着せたい…。
宙はもっとメルヘンで可愛いのでも良い。セーラーとかね。

IMG_0792.jpg

意味の無いポーズ。
だがこの角度がイイ。

それにしてもカメラの良さを全く活かせていないな!!(ずーん)
宝の持ち腐れとはまさにこの事ですがな(しょぼーん)

IMG_0797.jpg

若干ボケ気味でピントがどこにあってんのかもわからないですが、好きだから載せちゃう。
何が好きって槐吏の顔が(以下略)



前回記事に沢山の拍手ありがとうございました!!!!(感涙)
感動したのでちょっと更新頑張りたいと思います。
まあ、のんびりですが。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

あ、あと気付いたら、とっくに2万ヒット超えてました。
カウプレも何もしないまま、華麗にスルーしてましたが、どうもありがとうございます!!

名前決定。



槐吏(カイリ)

にしましたー。うん。

我が家は一応、「ぱっと見で読める」「普通に使う漢字」の名前を心掛けていたのですが、こやつはその自分ルールから外れております(笑)
でも「槐」の字が使いたかったのと、読み仮名三文字にしたかったので。

そう。我が家の男共は皆「漢字一文字」「読み二文字」だったのですが、こやつはそれからも外れております。
まあ「漢字一文字」「読み二文字」は自分ルールでも何でもなく、偶然そうなってしまっただけだったのですが。

前々回の記事「ルカがうちにいるってマジっすか」に書いた通り、「木」に関する名前にしたかったので、「槐」の字を。
「カイ」と読ませていますが、本来の木の名前は「えんじゅ」。

いや、正直、「自然に関する名前」「木の名前」って言われた時に、「ぼくの地球を守って」しか思い浮かばなくてですね(どーん)
※「ぼくの地球を守って」とは、とあるマンガである。登場人物の名前に、木(花?)の名前が使われている。その中に「槐(えんじゅ)」ってのもいる(笑)
そんなわけで「槐」の漢字が使いたかったのでしたー。


カイトにするかカイリにするかで散々悩んでカイリ。
カイトだと「槐杜」にしようと思ってたんです。「杜」って「もり」って読むんですよねー。
槐の杜。
いいねー。意味的にはいいねー。

でもますます普通に読めないので却下(笑)

そんなわけで、ようやくマトモな名前がついたので(今後モミ呼びは却下する/笑)今後とも宜しくお願い致します。

ちなみにうちの子たちと絡ませるかどうかはまだ悩み中だったりする。


以下、漸く名前のついた槐吏の画像↓
似たようなドアップ画像ばかりなので、この顔が好きな方だけどうぞ(笑)

ルカがうちにいるってマジっすか。



目覚めて、飾ってあるお人形見て、↑の表題の気持ちになった私。
未だに、「何でいるんだろう」と思わざるを得ない(真顔)

いや、もちろんとんでもなく気に入ったから手を挙げたんだけどもさ!!
何かこう…勢いもあるよね!!ワンオフって!!

だが後悔はしていない。

IMG_0038.jpg

メイクはサイファさん。下睫毛の繊細さが驚異的。
リップのメイクが、ほえー、ってなった(全く伝わらない説明)
こういうメイクの仕方があるのかーって思った。

IMG_0039.jpg

更にアップ!!

似たような画像ばかりですみませんね。

この顔が好きすぎて、何かもう、顔しか撮れない(どーん)

アイは造形村アイなんですが、美羽と漣のフルチョ時についてきた低品質の造形村アイを想像していたら、何だかこの子のは出来が良さそう。
光彩も綺麗に入っているし、結構追視するんですよー。
ラッキー。



ルカお迎えの記事に拍手ポチポチありがとうございます!!

何かもう、ホント、ワンオフって怖い。

続きはチカ宅のワンオフルナ、弓絃ちゃんとのツーショット画像とか、我が家にやってきて早速ウィッグも服も黒くされたルカとか(笑)↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。