bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BL風味
CATEGORY ≫ BL風味
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりですー

大分久しぶりになってしまいました。元気です!!
さて、今回は拍手お返事から!!

>11月26日11時半ごろ 『「ちくぬい」ならぬ』 記事にコメントくださった K様
しばらく拍手をチェックしておらず、コメントいただいていることに気付かずにおりました。
お返事が非常に遅くなってしまいまして、申し訳ありません!!!!
ブログを楽しんでいただけたとのこと、ありがとうございます!!
そしてそして!!!!もうフルチョイスはしてしまいましたでしょうか!?
美羽の写真の事ですが、フルチョイスの参考にお使いいただいて構いません。
それほどに美羽の事を気に入っていただけたこと、嬉しいです(^^)ノ
34番でフルチョなさるのでしょうか?34番は女の子にしてる方が比較的少ないので、もし34番女の子をフルチョされるのでしたら、お仲間が増えるー!!と勝手に喜んでおります!!
お返事遅くなってしまいましたので、もしかしたら間に合わなかったかもしれませんが…(´д`;)
拍手&コメントありがとうございました!!またいらしていただけると喜びます(^^)ノ


さて。
最近別の趣味が予想外の曲がり方をしまして、そっちに情熱を掛け過ぎてお人形をあまり構えておりませぬ(´・ω・`)
今回は大分前に撮影して載せていなかった写真をば。
えー…アレです。
ちょっとしたアレっぽい画像です。
BでLっぽい画像です。

そんなわけで畳みますよー!!

内容は大した事ありません。
「ほんのりそれっぽい」程度なので期待しないでね!!
以下、耐性のある方(笑)はどうぞ↓
スポンサーサイト

一種のお知らせ的な。

既に漣をお迎えしてから2ヶ月経っているのに、未だに我が家の子たちとの対面寸劇(笑)をアップしていません。
していませんが、既にちゃんと家族の一員として、一緒に飾っているし、一緒に↓のように撮影もしていたりします。



さて。
漣ですが。
まあ、アレです。
今までちょいちょい意味深な(でもハッキリしない/笑)事を書いてきましたが。

螢といろんな意味で仲良しな設定です(爆)

というわけで、ついに、「BL風味」というカテゴリーを追加しました。
でもあくまでも「風味」(笑)
今後、当ブログにはちょいちょいそういった雰囲気の物が出てきます。

苦手な方もいると思うので、基本的には畳んでいきますが、いかんせん私がいわゆる「腐女子」なので、どこからがBLなのかの線引きが危うい(どーん)
当ブログは基本的に、うちの子たちの何気ない日常を会話つきで(笑)アップしていますが、何でもない会話の中に、「そういう雰囲気」がうっかり混ざる可能性があります。

大いにあります。

ので、本当に本当に苦手で、ちょっとでもそういう雰囲気があるとダメ、とか、そういう設定だっていうだけでもう無理、っていう方は、
ごめんなさい(土下座)

ちょっとなら大丈夫だよーとか、隠してあるなら大丈夫だよーとか。
むしろどんと来い、とか(笑)
な方々は、どうか今後ともお付き合いくださいませ。


まあでもアレですよ。
基本的に「ほのぼのボケボケ」路線な我が家は変わらないと思うので(笑)

みなさん、今後ともよろしくしてやってくださると嬉しいです!!




さ、長々と前置き&言い訳したので。
早速いってみよー!!(笑)

以下、まだご対面記事アップしてないのに絡まされちゃった人たちのターン!!↓

ふたり。

165_6561.jpg

なんだか久しぶりな気がする螢と宙のツーショット。
男の子同士の背中合わせ、ってかっこよくなるかなーと思ったのに、うちの子達じゃ何故かかっこよくはならなかった(笑)

どこまでもぼんやりさんなふたり。


165_6564.jpg

それにしても、どう見ても宙の方が幼い(笑)
おかしい…宙がお兄ちゃんのはずなのに…orz

いや、ウィッグのせいもあると思うんだけどさ。
このウィッグ、ホント可愛いんだよー。
服もダボダボだから幼さ倍増か。



さて。
ここまで撮影した時点で、
私の中で、何かが切れた。

というわけで、以下、BでL的な何かが2枚ほど続きます。

いや、今回も生ぬるいですよ。
寧ろBL「風味」程度。何となくそれっぽいかなー、ぐらい。

うちの子たちなら普通にやりそうな程度の絡みなんですが(笑)ちょっと宙がイイ顔してくれちゃったもんだから、そういう雰囲気漂っちゃってます。
苦手な方は続きは開かないよーに!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。