bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 漣(SD13B F-30)
CATEGORY ≫ 漣(SD13B F-30)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念③

ちょっと前回記事から間があいてしまいましたが。
今回は漣のピン画像をひたすらアップする回です。


ところでさ。
ところでね。
京都ドルパの限定っ子。
「鬼の副長」ってマジ言ってんの?本気で言ってんの?
え、何。新撰組好きの私への挑戦かと(以下略)

いや、もちろんお迎えなんて出来ないししないけども!!
顔が気になる!!とっても気になる!!
でもあれだな。ブログのちら見せ画像を見た限りだと、竜也みたいな顔してね?
せっかく沖田はもう出てるんだし、沖田と並んだ時にしっくり来るような、同じ系統の顔にして欲しいなーとか、お迎えする気も無いのに思っているんですが。
あと、ボディは17がいいなーとかね。
Grは避けていただきたいよね。だって結核の沖田よりひょろい土方なんて…!!(笑)
あー、早く詳細が知りたい。

以上、たまにはタイムリーな話題でした。
以下、1万アクセス記念企画の続き。


174_7498.jpg

我が家で唯一「大人」の雰囲気を醸し出す男。漣。
「大人の男」に何を着せたらいいのかわからなくて、ずっとスーツ姿です。

いいの。最初から漣のイメージはスーツだったから。
スーツ何種類も用意して着せかえれば良いんじゃね?
結局ずっとスーツになるけど。



そんな漣のピン画像たち。
続き8枚↓
スポンサーサイト

漸く。



本当に、漸く、ですね。てへ。
ずーっと名無しだった30番の名前が決まりましたYO!!

漣(れん)

です。
以後、お見知りおきを。


169_6968.jpg

いや、ホント長かった。名前決まるまで。
水に関連した名前が付けたくて、色々考えていたんですが、しっくり来なくてねー。

漣、という漢字には、さざなみ、とか、涙を流す様、とかの意味があるそうで。
まあ、ギリギリ水に関係あるかな、と(笑)

というわけで文字色も水色にしてみた(単純)


169_6977.jpg

というわけで、久しぶりに今日は天気が良かったので、日中、漣を撮影してました。
以下、ひたすら漣の画像が並びます。
似たような画像ばかりですが、30番ヘッドに興味のある方はどうぞー。

あ、いや、ハゲ画像とかは無いですけども(笑)
ひたすらアップ画像ばかりなので、30番ヘッドが好きじゃない方には絶対につまらない(笑)


拍手レスも最後に↓
相変わらずスパムと思われる拍手の量がハンパないです(笑)
コメントは何も入ってないんだけど、本当に人間がポチッとしてくれてるのがどんぐらいあんのかわかんないから迷惑極まりない。
ねー。

お待ちかね。

世間は冬ドルパの限定発表の話題で持ち切りですが。
例によって例の如く、空気を読まない当ブログ。

限定っ子があーだとかこーだとか、新作ドレスが欲しいだのどうだのこうだの、書きたい事はあるんですが。
全部すっとばす事件が起きたわけで。


そう。

もう、おわかりですね?





166_6669.jpg


ようこそ我が家へ!!



というわけで、やってまいりました30番!!
いやー、何というか。漸く、です。

フルチョしてから約2か月。
思えば、フルチョから40日経たずに出来あがってきたこの子。
残念ながらリテイクとなり、そのリテイクも2週間経たずに連絡が来るという。
まさに神速。

ところがどっこい、連絡が来た5日からずっと仕事で受け取りに行けないっていう…orz

昨日久しぶりのお休みで、ワンオフを見にチカとすみかに行き、その時に漸くお迎えしてきました。
昨日はチカともう一人の友達(ドールオーナーではないのですが)と我が家で撮影会をしたのですが、とりあえず我が家について飯を食った後、開封。

166_6670.jpg

里フルチョなので、箱も違いますが、何か紙にも包まれてきます(笑)
なんかこう、着物でも包んでそうな紙(イメージ)。
お迎えレポも数回目なので、別にもう箱開けたとこの画像とかはいらねぇだろ、と思っていたのに。
思わず撮っちゃったよね。

やっぱ違うわ。里フルチョ。いろんな意味で(笑)


で、肝心の顔。
今回はハゲ画像は撮り忘れたので無し(どーん)

今回も美羽の時と同様、アイは取り付けなしにしてもらったので、アイを嵌めて。
妖精耳対応ヘッドの為、別梱の耳を取り付け。
普通耳です。
で、フルチョウィッグ(ロングシャギーだっけな?)を被せてみたけどイメージ違ったので(笑)リケのウィッグ(先日螢と宙が被ってるヤツの色違い。同型3色、という暴挙に出た内の一個)を被せる。

結果↓

166_6672.jpg

イイ!!(*°д°*)ノシ

懸念していたメイクも、螢や美羽ほどとはいきませんでしたが、気にならない程度に綺麗になってきました。
というより、アイ嵌めてウィッグ被せたら気にならなくなった(笑)


で、この後、チカ宅の月怜くん凪くんと一緒に撮影会が開始されまして。
その中で撮った30番ピン画像がこちら↓


166_6692.jpg

何度でも言おう。イイ。

30番は、この、ちょっと上から撮る角度が大好きです。
切れ長の吊り目が強調されて、凄くカッコイイと思うの(力説)

いやーいいわー。30番。
大人の男だわー。
今までの我が家には全く無かった要素だわー(笑)


167_6701.jpg

正面から。
割と優しげな雰囲気です。
30番だと、吊り眉とか短眉にするとかなりキリッとクールな感じになりますが。
この子は優しげな雰囲気にしてもらいました。


で、30番ヘッド。小顔です。多分。

何故「多分」なのかというと、比較対象となる我が家の子達が顔でかいから(笑)

螢(16番ヘッド)と並べると、螢が可哀そうな感じになるんですが(笑)
その内見慣れる事を信じて、並べて飾ってます(笑)

30番ヘッドは切れ長吊り目のアイホールもだけど、ぽってり下唇も特徴的。
正直、男の唇は薄い方が好みなので(笑)リップメイクは実際の造詣より下唇薄めにお願いします、ってオーダーしたんですが。
あんまり変わりません(笑)
それとも、そうオーダーしなかったらもっとぽってりなんだろうか…。
上唇は薄いんだけど。下唇はぽってりです。


ちなみにアイは金茶A。
片方瞳孔ずれてたし、ドームも低かったんですが、虹彩は左右同じ様に入っていたので、前回の美羽の時よりは良かったかな…(笑)



この子、まだ名無しです(どーん)
名前が全然決まらない…
なので、ちゃんと名前付けてご対面させるまで、我が家のお話には登場しません(笑)
が、この後に続く撮影会画像には出てきます(笑)
撮影会画像は、あくまでも「お人形として」なのです。
いや、みんな人形なんだけどさ(笑)

うちにいる子たちのように、名前とキャラクターを持って出てくるのは、まだ少し先になりそうです。

でも既に螢と並べてハァハァしてる、とかは秘密。


以下拍手レスです↓
前回の螢のおにゅーウィッグ記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
良くやった私!!ってことで自惚れておきたいと思います(真顔)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。